荒川彩湖で風男☆

大型の台風が上陸中です~

幸い我が家の付近は今のところ強い風が吹いてるだけで、

雨もパラパラでこれといった被害はないようです。

でもこの強い風、すごいですよね~

朝からずっとで一向に止む気配がないです。

空はなぜかこんな強い風が吹くとテンションが上がってしまう風男!



強い風をおもいきり浴びに、荒川の堤防までお散歩に来ましたよ~~

湿けたぬるい風を浴びて空はテンション上げ上げ中



雷は怖がる空だけど、風の大きいビュービュー鳴る音はまったく大丈夫!

テンションが上がりに上がって駆け出したくてたまらない空!

私はま~ったく追いつけませんよ~



秋ヶ瀬公園に車を止めて、彩湖を越えて、グリーンパークまで歩き続けます!

荒川のこの広大な道、私たちの貸切りですよ~♪

こんな物好き家族、我が家だけ~?

彩湖のウィンドサーフィンもマッハな速度!楽しそう~☆



風が強いから空はお耳を折りたたんで歩いてます。少しでも空気抵抗を減らすためかしら~^^



いつもは穏やかな彩湖が今日は少しだけ波しぶき。







足元に来る弾ける波を追いかけてパクパク食べちゃったりしながら空はすごく楽しそう^^

空の左側のお顔だけびっちょり濡れてました☆



芝生の公園では濡れた体をスリスリして、今日の空は終始ご機嫌でした!

週末遊びに行けなくって残念だなぁ~って思ってたけど

空はかなり楽しかったみたいで、満足して今はスヤスヤお昼寝中です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くん&ヒマさん♪

こんにちは~
なんだか 台風の影響で いきなり強い雨がふったりと
安定しないですねぇ~
空くんは、強い風が好きなんだっ!
雨男じゃなくて 風男なんだねぇ (笑)

楽しそうだねぇ~
湖の波を追いかけてるよ~
落ちなくて良かったねぇ~ そんなドジじゃないかぁ~(o´ω`o)ぅふふ
今日の表情は また違った感じだね
空君の色々な表情が大好きだよっ( ´艸`)ムププ

No title

台風で変なお天気ですよね
台風なんか遠いはずなのに雨風凄いですね
合間に彩湖行ったんですね
空君風が大好きなんですね
テンション上がって走り回ってますね
楽しそう
今週末は山にいけなくて残念ですね
うちも残り少ない週末が雨でいけなくて
がっかりです

No title

空ちゃん 風男なんだね~(笑)
なんだかとっても楽しそう♪
空ちゃんの折りたたんだお耳が可愛いです~^^
波しぶきとたわむれて、スリスリして、強風でも楽しんじゃう
空ちゃん凄いです!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動