雨降りだけどお散歩ランチ☆

リキちゃんママがお仕事がお休みになったって言うことで

ではではまゆまゆさんも誘って宮沢湖あたりで遊びましょうって約束してたけど、

残念ながらの雨降りで



でも小雨になって空も明るくなってきたから、宮沢湖はダメでもお散歩ランチくらいはしましょうよ~

って今度は狭山で待ち合わせをしたんだけど・・・・

家から狭山方面へ向えば向うほど雨足が強くなる・・・



天気予報のうそつき~~

昨日の時点ではこんなに土砂降りなんて言ってなかったよ



で、結局狭山から、空が明るい方面へ向って走って走って大移動!

戸田にあるPizzeria Ohsakiさんへ♪



雨降りだから、屋根があってのんびり長居できそうなお店を選んでみましたよ~(笑)

ここはまゆまゆさんんとは一緒に来るの2回目になるかな~♪



いつもの仲良し3ワンです♪

今日の3ワンは、お散歩できなくて体力有り余ってるせいか、

お店に来てもちょっと落ち着きがなかったなぁ

残念ながらワンコご飯はないけど、お店からサービスで頂いたクッキーとみんなで持ち寄ったおやつで我慢してもらいます(^^ゞ



だけどごめんよ~

ママたちはこんなに豪華なランチです☆

私はズワイガニのパスタランチを注文。サラダと人参のポタージュが付いてました。

ひとつピザを注文してみんなでシェアして食べました♪

相変わらずとっても美味しい~~♪



のんびりランチを楽しんだら、やっとやっと雨がやんでくれたので

さくら草公園にきて楽しくお散歩ができました~

3ワンもやっとストレス発散できたかな?

せっかくお友達と一緒なのに一緒に遊べないなんてつまらなすぎるもんね~



だけども土砂降り雨な雨上がり・・・

地面がビチョビチョすぎて、靴の中までびっちゃんこ。気持ち悪い~~



せっかく雨がやんだのに、残念ながら私が時間切れ。

今日は夕方から防犯パトロールのお当番があったのでした



リキちゃんりくちゃん、今日はありがとう!時間があまり無くてごめんね。

今度一緒に遊べるときはイイお天気だといいんだけどな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は久々にお会いできて良かったです
そして遊んでくれてありがとうございます
楽しかったです
朝はどうなるか心配でしたがランチも
美味しかったしお散歩も出来たし良かったです
ヒマさんはあのあと大変でしたよね
お疲れ様でした
時間が短かったけど楽しかったです
また是非遊びましょ

No title

いつも仲良しとってもかわいい3ワン組ですね♪
ここのピザ、おいしいですよねー♪
私もまた食べたくなってきました!

No title

仲良しのお友達とのランチだったのですね。
 ズワイガニのパスタランチ、おいしそうですねえ。
 カニのいいお味が出ていそう♫
 少しでもお散歩できてよかったですね。

No title

昨日は突然の誘いにのっていただき、ありがとうございました。
あんなに雨が降るのは誤算だったけど、いつも留守番しているリキは、みんなと一緒にいられて楽しかったと思います。
雨のせいで時間の使い方がうまく出来なかったのが残念でしたね。
今度はもう少し涼しくなって、お天気もいい日に遊べるといいですね~。
パトロールの時間帯は雨が降らなくて良かったですね。

No title

おお 美味しそう~~☆
お盆に こちらのカフェにお邪魔したけど
また食べたくなっちゃったー!!
ワンコスペースは 貸切だったのかなぁ~
雨でワンコ達は少し残念でしたが ママさん達は
胃袋も満足して楽しいおしゃべりで満足ですかねぇ♪

No title

ズワイガニのパスタですか~?
私も食べたいですっ!!!
そして一緒に3ワンとランチしたいですっ(*´∀`)b
空くん、りくくん、リキちゃんの3人って
ホント仲良しですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
雨だとお外で走ったり出来ないから寂しいですよね。
次は晴れるといいなぁ♪

No title

わぁ~、美味しそうなピザですね!!
ズワイガニパスタも、人参スープも美味しそう・・・!
ヒマさんはよく色んなレストランをご存知ですよね~。
(HP見たらここ、戸田ふるさと祭りB級グルメ選手権で優勝されてるんですね!)
ワンちゃん達はもう少しお散歩したかったかな?
ここ最近の不安定な気候は散歩のタイミングも難しいですよね^^;

No title

ステキな佇まいのお店ですねー。
しかもお料理が全部美味しそう!(特ににんじんポタージュ)
犬友とのランチは特に楽しいですよね。
3ワンともMIXなんて、
MIX友達が少ないマールには羨ましすぎる!
雨も止んで少しでもお散歩できて良かった☆

No title

毎度お馴染み仲良しトリオ♪ 可愛いですね~♪
雨だったのは残念でしたけど、みんなで集まると楽しいですよね!!
Ohsakiさん 良いですね~^^
パスタもピザもスープもみんな美味しそう♪
不安定なお天気 早く落ち着いて欲しいですね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動