仲良し3ワンでZEBRAさんへ

今日も朝から涼しかったから、空と遊びに行かなくちゃもったいないっ!!

「だれか、私と空と一緒に遊んでくださ~~いっ!」って電話をかけて

毎度毎度、急な私の「今から遊ぼっ!」ってなお誘いに、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれるこのおふたりさん♪



りくちゃんと、リキちゃんと空の近隣仲良し3人組で

ドッグランZEBRAさんに遊びに行きました~~♪

超ひさしぶりのZEBRAさん♪ 

空はなぜだかここのランが大好きなんですよね~(つか私も好きなの~)

空の大好きなきれいな芝生だからって理由もあるけど、きっと一番は、大型犬がいないから~(笑)

ZEBRAさんは中型犬までしか入れないから、空が一番大きくて強気でいられるからかも(#^.^#)



中型犬もOKなエリアは空&りく&リキだけの貸切り状態! りくちゃんも走ってますよ~



リキちゃんもカイカイに負けず元気元気!



空もおNEWのボールを投げてもらってご機嫌ですよ~♪

動画もちょこっとだけ撮影してみたので楽しそうな様子をどうぞ^^♪



楽しそうに走ってるでしょ~♪

でもね、お昼を過ぎた辺りから太陽さんが見え隠れし始めて

太陽さんが照ってるときは暑くなっちゃってねぇ



日陰に居ることが多くなってきてしまったりくちゃんとリキちゃん♪

空はボールを投げてもらえばまだまだ元気だったけど



とうとう3ワン全滅です(笑)

それじゃぁそろそろお昼ご飯にしましょうかねぇ^^



カフェテラスのお庭でランチタイム♪

カフェテラスには木陰で風が通って涼しかったし、冷たいミストが噴射していて、これはすごい嬉しい☆

飼い主たちはみ~んなオムライスを注文してみました♪

ただのオムライスじゃないですよ~ここで飼育されてる烏骨鶏の卵を使用した

卵が美味しいオムライス。卵に味があって美味しくて美味しくてペロリとあっというまに完食です♪

3ワンにもワンコご飯を頼んであげました♪



食事の後もしばらくランを楽しんで



一番人気だった奥のエリアが誰もいなくなったから行ってみることに・・・

一番奥のエリアは前に来たときに新しく増改築していて、

どんなエリアになるのかな~って気になってたのです。

なんと一番奥のエリアにはプールができていましたよ~

それも空が大好きな浅い浅いチャプチャプ仕様!!

プールサイドも広~~い!!

回り全部がタイルと芝なのでプールが汚れずに清潔そうです!

リキちゃんは最初から迷わず入水!

空は始めは深いと思って怖かったのか、嫌がって入れなかったんだけど、リードで引いて促してあげたら・・・

チャプチャプ大好きな空はもうプールの虜です♪



なんだかんだで誰よりも一番プールを楽しんでいましたよ~

りくちゃんはお水が苦手だったみたいで・・・

一定の距離を保って絶対にプールに近づきませんでした~

一緒に入れたら気持ちがいいのにねぇ・・・この夏は空と一緒にお水の特訓しましょうか^^

3ワンで楽しくいっぱい遊んだあとで



最後にカフェで、美味しそうでみんなで気になってたイチゴミルクで一息ついて

お土産に烏骨鶏の卵をそれぞれ購入して、家路に着きました♪

空はバッタンキューで意識不明^^

とっても楽しい休日になりました♪

リキちゃんリキママさん、りくちゃんまゆまゆさん、今日は1日たっぷりありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もまたまたお誘いありがとうございます
暇人な、私には嬉しいお誘いです
洗濯が終わったら買い物でも行こうと思ってたのでグッドタイミングでの
お誘いでした~
久々に3ワンズそろいましたがやっぱり仲良しですよね
もう、すっかり男同士の厚い友情が出来上がってて良い関係だと
思います
ゼブラさん、ホントエリアが分かれててワンコ苦手なりくたんには
最高の貸切状態でのドッグランでした
ワンコ達はあんまり遊んでなかったけどでも、楽しく過ごせたみたいで
よかったですよね
またぜひ誘ってくださいね~
次はハイキング楽しみにしてますね

No title

ゼブラ 行ったことないですが、いいところですね~♪
空ちゃんもりくちゃんもリキちゃんも楽しそう^^
みんな仲良しで可愛いですね!
空ちゃんおにゅ~のボールで嬉しそうなお顔~♪
オムライスほんと美味しそうですね!!
テラスにミストが出てるのはいいですね~☆
プール 空ちゃんの好きな浅さでたくさん楽しめたようですね^^
りくちゃんも一緒に水遊び出来るようになるといいですね!

No title

土曜日はお誘いいただいてありがとうございました!!!
リキも久々のお友達と一緒のドッグランで喜んでました。
ゼブラもかなり久しぶりだったけど、(ほぼ貸し切り状態だったせいもあると思いますが)芝生は綺麗だし、遊べるエリアも増えていたし、充分に楽しめましたね。
ただ、リキのホリホリだけは勘弁だったけど。。。
プールもあの深さだったらリキは全く平気みたいだし、夏場も気持ち良さそうでしたね。
また、土日で暇な日があれば連絡下さい☆

No title

羨ましいかぎりです
みんな楽しそう!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動