ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&仲良しリキちゃん!

昨日はめっけもんさんまで行ったので

その後仲良しのリキちゃんと待ち合わせして一緒に夕方のお散歩です♪



リキちゃん、ひさしぶり~~^^元気だったかな?

このごろのリキちゃん、見るたびに毛色が白っぽくなってきた感じ。。。夏毛なのかな~?

空は子犬の頃は白犬だったのに、年とともに毛色がだんだん濃くなってきて

今ではベージュ色の犬になってしまってきたので

そのうち同じような毛色になっちゃったりして~(笑)



お散歩を楽しんでたら、リキちゃんのお友達のピッチくん&シドニーくん

それと新しい預りワンコのうさぎちゃんとお会いしました~♪

空は時折ガウガウ犬に変貌するので、初めてのワンちゃんと会わせる時はちょっと緊張しちゃうけど



最初っから仲良くできました~♪

とくに女の子のうさぎちゃんは大好きみたいで、お目目がハートになってた空です♪

空ったらすごく嬉しそうに楽しそうにしてました^^

ちゃ~んと仲良く並んで歩くこともできましたよ~

空、お友達が増えて良かったね♪

だけど・・・



その様子を見てるリキちゃん・・・・(笑)

あれ?ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃんは、リキちゃんのお友達でしょ~~

こんなに尻尾を下げてどうすんの



おやつを使ってなんとか5ワン一緒のショットに成功♪

5ワン、それぞれ違ってるけどみんな可愛いね~^^(リキちゃんやっぱりちょっと上向き~笑)



その後3ワンと分かれて、空とリキちゃんだけになったら

リキちゃんも尻尾を上げて元気復活♪

この日は夕方のちょこっとだけのお散歩だったけど

涼しくなったらまた一緒におでかけさんぽに行こうね♪

ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&リキちゃん

仲良く一緒にお散歩してくれてどうもありがとう~

暑い暑い中のお散歩は毎日ちょっと憂鬱だけど、お友達が一緒だと楽しいね



あ!そうそう



空の新しいお洋服です!

今度は明るいグリーンにしてみました!どうでしょ^^

まぁ空の毛色ならどんな色でもハズレ無し!ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~リキちゃんとお散歩行ってきたんですね
そして、ピッチ君に、シドニー君にうさぎちゃんまで
賑やかなお散歩になりましたね
リキちゃん大勢より、空君と2人きりのお散歩がお好みなのかな?
凄いみんなと居る時尻尾が下がってますね
空君と2人になったら尻尾上がってる~
分かりやすいですね
新しいお洋服似合ってますね
白毛だから明るい色も凄く似合いますよね
かっこいいな~

No title

先日はお散歩のお誘いありがとうございました!!
リキも久しぶりに会って、すっごい「キャオキャオ」鳴いての歓迎ぶりでホントすみませんでした(汗)
途中でピッチ君・シドニー君・うさぎちゃんとも合流出来て、私はとっても嬉しかったんだけど、リキはちょっと・・・・って感じでしたね。。。
よく顔を合わせてはいるんだけど、なかなかリキが心を開いてくれなくて(涙)
尻尾だらりんだけじゃなく、耳まで警戒モードになっているから、かなりのブルーナ感じが写真から伝わってきますね。

リキの毛色がだんだん白くなってきているのは、久しぶり会った人からよく言われるようになりました。
やっぱり年をとってきているんですね。
ちょっと寂しい。。。
このままいくと空くんと同じ毛色になってしまいそうですが、並んで写っている姿を見るとまだまだ大丈夫かな~??

チーズのクッキーもありがとうございました。
リキも大喜びです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動