水辺にまっしぐら~~

雨がやんだら、太陽さんギラギラと頑張りすぎっ!

あ~つ~い~っっ



こーんなに暑いのに、日が沈む前に広い芝生の公園にやってきたわけは・・・



これしかないでしょ~~ お水遊び~~

公園に入ったら、ドッグランなんかには目も向けずに、水辺にまっしぐら~な空です!



カナヅチな空は、この浅いせせらぎが大のお気に入り^^

ちゃぷちゃぷと足先だけで冷たいお水を楽しみます♪

なんだかんだで一時間くらいは飽きずにチャプチャプしてたかな~

そんでもって満足したらこれ!







濡れた体を草にこすり付けてハッスルハッスル~



この興奮度MAXはシャンプーした後の時とおんなじ~~

どうして体が濡れると興奮しちゃうのかしら^^面白いですよね~



これからの暑い夏もこの調子で、元気に乗り切ろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空君、すっかり水好きですねえ。
 いつか、りおんと一緒に水遊びさせたいなあ。
 暑い今年は水遊び最高ですよ♪

No title

空くん、シャンプーじゃなくても
お水に入るとハッスルしちゃうんですね(≧ω≦。)
ホントに楽しそう♪
足だけでもお水に入ったら、ひんやりして
気持ち良いですよね。
お嬢は足だけでもお水に入れないので
ず~っと暑い夏を過ごしてます(笑)
水浴びの気持ち良さをわかってくれたらな~(*´エ`)

No title

ホント昨日は朝雨がっ降ってて天気予報外れたな~
なんて思ってたら予報通りお天気になって暑かったですね
お散歩もやっぱり涼を求めて水場に向かってしまいますか
空君、1時間近く水で遊んでたんですね
よっぽどお水が気持ちいんでしょうね
今年も暑くなりそうだからお水遊びの機会が増えますね
水遊びの後は草にすりすりですか
うちのりくはやらないんですが、草にすりすりするワンちゃん多いですよね
草、気持ちいいのかな?って不思議に思えます

No title

空くん、お水が好きだから、暑い日でも上手に体温調節できそうですね。
これだけ水が好きだから泳げそうなものだけど、やっぱり和犬だから、泳ぎは苦手なのかな??
この前何かのテレビでプールに入れられた柴犬がすごい不格好に必死で泳いで(?)プールサイドから上がろうとしたのを見ましたし。
水遊びの後の草にスリスリ、空くん、白い毛が緑になったんじゃないですか?

No title

そりゃ、この暑さだと
お水にまっしくらですよね。

うちの風ちゃんもそうですよー。

スリスリしたり
走っている空ちゃん

いつもより白さが増しているような・・・・。

No title

暑いですね・・・・
もう夏前に 夏バテしてます(^^;)
いい公園ですね!!
こ~んな公園 探してます
浅めの水辺があって芝生があって~♪
毎日歩く家の周りは コンクリート道ですからねぇ(;へ;)
夕方散歩は熱気ムンムンです
空ちゃん お水で涼んだ後は 体スリスリですねぇ
ひめもしますよ~~~(^0^)

No title

空ちゃん すっかり水遊びが好きになったようですね~^^
足だけでもチャプチャプ出来るとクールダウン出来ていいですよね!
スリスリ~ハッスルハッスル~♪の空ちゃん可愛いです♪♪
今年の夏も元気に乗り切りたいですね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動