ASIAN FRENCH DINING 味市場

見沼のきれいな菖蒲を楽しんだ後は、車でちょこっと移動して

久し振りに家族でお外でランチです^^

今回選んだワンコと入れるお店はこちら~

さいたま市見沼区の味市場さん♪

アジアンフレンチっていうジャンルのお店みたいです~



車で前の道を通るたびにちょっと気になってたお店^^

ぐるなびで調べてみたらテラスがあってペットもOKってなってたので行ってみました♪



ペットがOKのテラスはこちら~緑がいっぱいでとってもきれいなスペースです!

席に案内されてすぐに清潔なテーブルクロスを敷いてくれました^^



入り口の扉が閉まるから、個室って感じになって犬連れでも気兼ねなくお食事できます。

今回は厨房ではなく、店員さんが出入りする入り口をガン見の空♪

ごめん。空はいつものフードとおやつで我慢してね~



私が注文したのは『お魚の日替わりランチ』。

この日はサーモンの何とかってムニエルのようなものでしたが、サーモンが分厚くて豪華でした☆

あとサラダとスープ、お変わり自由のウーロン茶をサービスで持ってきてくれて

なんと950円!お安いです~

パパさんは『麺が主役のランチ』を選びました。

麺は冷たいの、暖かいの、辛いのって数種類の中から好きなの選べて

シューマイの小鉢とサラダが付いて、たしかお魚のランチよりはちょこっと高かったかも!(1000円くらい?)

ぐるなびのページを見てもお値段がよく分からなかったんだけど

思っていたよりリーズナブルで嬉しくなっちゃった♪

けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました!

食後にデザートを狙ってたんだけど食べれなくなっちゃった(#^.^#)



お店の奥には中庭があってねぇ、ちょこっと見学してきたんだけど

きれいに整備されてお花もいっぱいでものすごい素敵でした~

和風とも洋風とも取れるような素敵なお庭!

お庭にもいくつかテーブルがあったけど、こっちは完全予約制みたい(^^ゞ

大宮公園のすぐ近くだから今度は大宮公園にお散歩に来て、ここでランチっていうのもいいなぁ~

絶対に絶対にまた来たいって思えるお店でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落なお店ですね
お料理も美味しそうでお値段もリーズナブル
行ってみたい
空君やっぱりカフェにきたら自分の分が
出てくると思うよね~
ワンコはやっぱりそこが気になって
しまうんですよね
ホントいつも色んなお店発見で凄いですよね

No title

こちらのお店、まおと一緒に一度行ったことがあります!
テラス席は1組だけだからゆったりしていていいですよね^^
お水の代わりにウーロン茶なのもよいですよね♪
そうそう 大宮公園の近くなので、我家もお散歩してランチしました^^
中庭 綺麗になってたのですね~
↓ お花を見ながら お抹茶とお団子♪ 風情がありますね~^^

No title

味市場さん 美味しいですよねぇ
何度も行ったことあります(^0^)
久しぶりに行きたくなりましたぁ♪
大宮公園近いですし 今度ひめ連れて行ってみよう!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動