何かいる?

いつものお散歩。

空が急に立ち止まり・・・何か気配を感じました。

5aadc28ejpeg

何がいるかな? 見えますか?暗闇に光る眼光。



87726291jpeg

竹やぶの闇の中に黒猫ちゃん発見

息を潜めて隠れていたようですが、空に見つかっちゃって固まってます。

こうして空と歩いていると毎日毎日たくさんの猫ちゃんに出会います。

可愛くて可愛くて撫でてみたいけど、空がいるのでみんな逃げられちゃう

かといって空がいないとこんなに猫ちゃんに出会えないんですよね~


ところでうちの海の一番のお気に入りの場所は・・・

4ffe8587jpeg

熱帯魚水槽の蛍光灯の上だったりします。

「暖っかいんだよね~ここ」

72c2a03cjpeg

「それにちょろちょろ動く何かいっぱいいるし・・・美味いのかな~これ?」






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃん、それは美味しくないカモです!!
食べないで~、見ているだけで~!!
海ちゃんじーっと下をみて可愛いですね!

No title

そうそう!!
海ちゃん、それは絶対食べれないから~!!
そうしてみているだけよ~♪
そのうち手がでるね。。マチガイナイ(笑)

野良猫ちゃんですか?
そんなにたくさん遭遇するんだぁ・・・
空ちゃんは猫発見がお得意かな?

No title

海ちゃ~ん、下でちょろちょろ動いてるのは熱帯魚さんだよぉ。食べても美味しくないから食べないでねっ(笑)熱帯魚を真剣に見つめる眼差しがちょっぴり怪しいですねっ(≧m≦)

空ちゃんは猫ちゃんを見て追いかけたりしないですかぁ?お嬢は猫ちゃんを見ると追いかけるので大変です(T△T)

No title

またまた訪問しちゃいましたあ。ネコちゃんと生活していると、お散歩中あっても吠えないんですか?うちは、追って行こうとしますが・・・
 海ちゃん、あったかいところを知っているんですね。
 私も猫ちゃん飼うのが夢です。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動