子犬あと3匹、里親募集しています。

お友達のチルさん&ハッピーちゃんのところで

可愛い可愛い茨城犬の子犬ちゃんあと3匹の里親さんを募集しています!



茨城でかわいそうに野良になってしまっていた母親のシロちゃんが

7匹もの子犬を産んでしまいました(@_@)



茨城で7匹の赤ちゃんを一生懸命育てている野良のシロちゃん↑

今はチルさんのお友達がお世話しています。

シロちゃん、とってもかわえぇ

保護して、シャンプーして真っ白になって・・・もうちょっとコロコロと太ったらもっともっと美人さんになること間違いなしですよね~^^

チルさんは、この可愛いシロちゃんを家族として迎えることを決めたそうです。

シロちゃんは幸せ決定♪

あとは7匹の赤ちゃんのうちの残り3匹だそうです・・・



子犬欲しい人いませんか~



土管の中でスクスクと成長中な子犬ちゃん!



まるで子犬団子~かわゆいねぇ~

子犬ちゃんに興味がある方はこちらを見てね~!



チルさんのブログ→うみのおさんぽ♪ハッピーライフ

お世話してくれてる方のブログ→ちよこ抄



でもママ犬シロちゃんを選んでくれたチルさん、優しいなぁ~

7月末頃に母犬シロちゃんをお迎えに行くそうなので・・

私もその後落ち着いたら可愛いシロちゃんと、あ、もちろん可愛いハッピーちゃんに会いに行ってみたいなぁ~

なんて思ってます(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7頭兄弟なんですねー。

そりゃとっても賑やかだ。

うちも、鈴が来る前だったら
可能性があったけれど

ワンコ3頭暮らしは、今の私にはちょっと厳しいので・・・・・。

いい里親さんがみつかりますよーに。

No title

ヒマさんご協力有難うございます!!

うわぁ~嬉しいな~
仔犬ちゃんは飯能で4匹譲渡先が見つかりまして、7月末にお迎えに行きます。母犬シロちゃんは、来春に改めてお迎えに行く予定です。
7つ星が幸せになれるように飼い主を探しています。
仔犬ちゃんもうよちよち歩きして巣の外へ出ている時があるらしいです。
来春にはシロちゃんも来ますので、飯能にも寄って下さいね~

No title

残りの子も早くステキな家族に
出会えるといいですね。
どの子もかわいいよ~♪
シロちゃんも名前の通り白くて美人さんですね(*´∀`*)

↓ホント空くんとりくくんって仲良しさんですよねぇ。
めっけもんさんで背中合わせで座ってる姿、
カッコいいです(*´∀`)b

No title

かわいい子犬ちゃんたち、早く新しい家族が決まりますようにお祈りします。
 シロちゃん、とっても美人さんですね。
 シロちゃんも新しい家族が決まってよかった♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動