空のお気に入りをご案内(ランチ編)

仲良しりくちゃんとお散歩を楽しんらそろそろお昼ごはんの時間になりました^^

ペット可の食べ物屋さんと言えばイタリアンやカフェなどの洋食のところが多いけど

今回はガッツリ焼肉屋さんにしてみました♪

空のお気に入り公園、びん沼自然公園のびん沼川を挟んですぐ目の前にある

炭火焼肉 船渡 さん♪



空はもう何回も来た事があって、

いつも空と一緒だと写真 ↑ のお庭の席を使ってたんだけど、この日はお庭の席はちょっと暑いかなぁっと思って、日差しをさえぎる屋根があるテラスの席にしてみました♪

このにゃんこはこのお店の子なのかしら~?人懐こくお利口さんにしていました。かわゆい

きっといつも美味しいの食べさせてもらってるんだろうなぁ~



テラスの席は初めてで、まお家情報だとイマイチ~って聞いていて

確かにテラスは普段あまり使われてないみたいで、急いで片付けてくれて

それでもテーブルの上に漬物樽とかあった(爆)

まぁ、人気の焼肉屋さんだし、ペット連れなんてかなりの少数派でしょうから

こんなもんじゃないでしょうかね^^



空とりくちゃん、焼肉の美味しい匂いをすぐに感じ取って、席についたとたんに伏せて

『俺たちこんなにお利口さんなの!』って、スタッフの方たちに頑張って目で訴えてました^^



空にはこれ、地鶏の味無し一人前をりくちゃんと仲良く半分こ♪

人間様が塩で頂く上物ですよ~

七輪で焼いてあげると香ばしい香りで、空たちにあげるの惜しくなっちゃった!私も食べたかったよ~



私が注文したのはカルビのランチ♪暑かったからセットは冷麺にしてみました♪

さっぱりしていてリンゴなどのフルーツもいっぱい乗ってて美味しかったです。

まゆまゆさんはビビンバのセットにしてましたよ!そっちもとても美味しそうだった♪

ランチカルビのお肉も柔らかくて、もちろんとっても美味しいんだけど

聞く所によると夜のお肉はさらにまた一段と美味しいそうなんです。

夜はお財布と相談するとなかなか来れないけどね~(^_^;)



地鶏をあっというまに食べちゃって、しばらくまだお利口さんにしてた空だけど

そのうち、さっきまでカンカン照りだった青空が少し薄曇りになってきて

風がそよそよ流れ始めたら、気持ちよくなったのか空もりくちゃんも伏せから横になって長ーくなって

本気で眠ってしまいました♪



さて、お腹もいっぱいになってゆっくり休んでみんな大満足☆

びん沼川のほとりをのんびり歩いて駐車場まで戻って、近くの美味しいトマトの直売所で寄り道を済ませたら

そろそろ次の目的地へ移動しましょうか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきはありがとうございました!
空くんやっぱり赤いお洋服が似合いますね。
クッキーはリキも大喜びすると思います。

昨日はりく君とのお散歩&ランチ、楽しかったようですね。
船渡にはしばらく行ってないけど、私がリキを連れて行った時は、テラス席でした。
まさにおっしゃる通り、あまり普段使っていないんじゃないかって思われる感じだったけど、犬連れで焼き肉なんてなかなか行けないので、仕方ないのかもしれませんね。

No title

漬物樽はビックリしましたが風が
そよそよ気持ち良かったね
空君もりくもすっかりくつろいでましたよね
それにしても焼肉おいしかったな
ワンコ達も美味しいお肉に大満足だったみたいだし
たまにはがっつり焼肉が美味しかったよね
また行きたいな
やっぱり夜は高そうですね~
美味しいお肉を食べて人間もワンコも
大満足ですね

No title

りくちゃんと一緒にお出かけして楽しそうですね~♪
↓ 写真 綺麗♪綺麗~♪
船渡さんに行かれたのですね。
我家が行った時より下のレンガとか周りも綺麗になってる気がする~
それでも、漬物樽とかあったのね(笑)
お肉も美味しそう♪
我家の行ったタイミングが悪かったのかも^^;
空ちゃんもりくちゃんも大人しく待っててお利口さんで可愛い~♪
空ちゃん 地鶏美味しかったでしょうね~

No title

空ちゃん&ヒマさんのお気に入りの場所を
りくちゃん&まゆまゆさんと楽しんできたのですねぇ♪
菖蒲も綺麗に咲いていましたね☆
焼肉ランチ 美味しそう~~!!
ワンコ連れで焼肉なんて いいなぁ
空ちゃんもりくちゃんもお肉食べれて 良かったねぇ(^0^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動