こぶしの里~涼しい竹間沢東緑道へ

めっけもんさんを後にして、

今日はワンたち、ちょっとお散歩が足りなかったよね~っていうことで

日陰で涼しく歩ける近くの遊歩道を歩いてみることにしました。



いつも通り埴輪の前で記念撮影してから、涼しい遊歩道へ

とにかく暑くて、こういった道しか歩けないんです・・・



空はもう何度も歩いてる『こぶしの里~竹間沢東緑道』はお気に入りです☆

今の時期、日向は暑くても、ちょっと日陰に入ればかなり涼しいので助かりますよね。



朝からずっと一緒にいるふたり、まだまだ元気でズンズン歩きます。



水路の脇には、空の誕生花の黄菖蒲がっ!!

やっぱりいろんな所でいっぱい咲いてるんだ~ホント別に珍しくも何とも無いお花だったのねぇ(笑)

手が届けばちょっと引っこ抜いて持って帰りたかったけど・・・

水路の向こう側だったから届かなくて残念だったわ~(^_^;)

水路に沿って歩いて国道を越えたら芝生の広場の公園です。

暑くなければ大好きな芝生の広場だったのに

走るように促してみてもちっとも走らないおふたりさん・・・

日中のお散歩はワンたちには辛い季節になってしまいましたねぇ。

でもまだ5月だっていうのにさぁ・・・これからどれだけ暑くなっちゃうの?



ベンチを見つければ空は休憩&おやつの催促。

今さっきめっけもんさんで買ったばかりのおからりんごドーナッツ!

空はもう待ちきれなくて舌舐めづりでした^^

めっけもんさんは、雑貨屋さんを閉店した後、手作りワンコ服とワンコの手作りのおやつのお店として再オープンするそうですよ!

もちろんワンちゃん入店OKで、これからは遊びに行くたびに美味しいおやつが買えちゃいます♪

楽しみだねぇ~

お散歩を楽しんだ後はまたまた我が家に戻って

まゆまゆさんとケーキを食べたりしてまったり☆

女の話は長いからね~尽きることがありません(^_^;)



バラの花散歩、美味しいランチ、涼しい遊歩道で1日たっぷり楽しく過ごすことができました♪

最近身近にワン友がいっぱいできて、毎日楽しくて仕方がありません^^

私も空も・・・しあわせねぇ(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動