カフェレストラン・BAOBABさん☆

与野のバラをめちゃ楽しんだ後は、お約束のランチです♪

与野公園からちょこっと車を走らせて・・

たどりついた場所は・・・



カフェレストラン・パオパブです♪

住宅街にあるお洒落なレストラン!テラスはペットOKです(嬉)

与野公園から今から行きますって電話したら、テラスの席をとっておいていただけました~

店前で記念撮影をしたいのに、空もりくちゃんも早く入りたくてちっともカメラを見てくれませんでした(^^ゞ

まぁ、これも毎度のことですけど・・・



ハンバーグがお勧めみたいだから、もちろん注文したのはハンバーグランチ!

メニューを見て、ふたり共「デミグラスソースにする!」って

まゆまゆさんとはいつも意見が一致してしまうんですけど、でも同じじゃつまらないから~って

今回私はトマトソースにしてみましたよ~

ハンバーグは手ごねみたいで、柔らかくてとても美味しかったです。

ご飯は雑穀だったけど食べやすくてハンバーグにとてもよく合いました^^

ワンたちのご飯はないので、持ち寄ったフードやおやつでごまかそうとしましたが、

どうにも納得いかないらしく、伏せてリラックスはしているものの厨房ばかり見つめていました^^

この日は暑いような陽気だったけど、スタッフの方にテラスのスクリーンをめいっぱい伸ばしてもらったので

日差しは避けることができて涼しく過ごせました。



テーブルの下でじっと大人しくしていた空^^



りくちゃんもちょこんとお利口にお座りして、まゆまゆさんにおやつの催促!

ほんと可愛いお二人さんでした♪



パオバブさん、お料理もすごく美味しかったし、コーヒーもちゃんと濃い味がして満足だったし

スタッフの方もいい人ばかりで、とても気に入りました♪

なんといっても我が家からすごく近かっかったし!

秋ヶ瀬公園からもすごく近いのでこれから便利に使えるかも^^

今回ハンバーグがボリュームいっぱいで食べられなかったけど、デザートも何種類かあるみたいだったので

機会があったらまたお友達と一緒に食べにきたいな~☆





またまたコメントのお返事が遅れ気味です!ホントにホントごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バオバブさんは、お友達のお気に入りのお店です!
お友達もハンバーグが美味しいと言っていましたよ♪
我家も行きたいねと話していましたが、まだ実現してません^^;
やっぱり美味しいのですね♪
コーヒーも美味しそう♪♪
厨房を見つめる空ちゃん(笑)可愛い~♪
↓ 与野のバラ園 見事ですね!とっても綺麗♪
空ちゃんとりくちゃん かわいくモデルさん出来てますね^^

No title

先日は、ご来店&わんこ服ご注文&お買い物もしていただき有難うございましたぁ~♪

ここ・ここねっ!!
早速チェックさせていただきましたよ~~場所もだいたいわかりましたぁ~
めっけもん雑貨部門終了後に平日とりあえず1人でふらっと行ってみようと思ってます~勿論与野公園もねぇ~
いつもいろんな情報有難う~♪

No title

ホント毎回色んな場所に連れて行ってもらって感謝です
凄くお店を調べてくれてて助かりますよ
また次回もよろしくです
でも、お天気も良くってテラス席気持ちが良かったですよね
二人ともとってもいい子で助かりますよね
ランチも美味しかったし、綺麗なバラも見れてホント良かったです
また次が楽しみでわくわくしてます
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動