バラの季節になりました!

今日はご近所さんで不幸があっておでかけは中止になってしまったんだけど

全部終わって、昼過ぎ

『いいお天気だし、どうしようか~』ってことになり、

我が家のお庭にもバラが咲き始めたし、ちょっと早いかもしれないけど、

バラのお花でも見に行こうか~って^^

せっかくなので義父母も一緒に誘って

伊奈町町制施行記念公園

案の定、ちょっと早かったけど、今年もきれいに咲いてます~

日曜日なのに人が思ったより少なかったし、犬連れで歩くならちょうどいいかな♪



たくさんの可憐なバラたちが、色とりどりに咲き始めていました!

あ~もう!バラってなんて美しいんでしょう!



空はバラなんてちっとも興味がないけど、

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが一緒だから機嫌がいいです☆

でも空は知らないおじさんをおじいちゃんと間違えて喜んで飛びついちゃったりしてちょっとアホ!

嬉しいのは分かるけど、ちょっと落ち着いて~(笑)



空は他のお客さんに「スポーツ選手みたい♪」って大人気で

たくさんの人にいっぱいなでなでしてもらって尻尾フリフリ、腰をくねくね、ますます上機嫌でした♪

それにしてもバラって本当にきれいで、香りも甘くて素敵ですよね~

今年はあといくつ空と一緒にバラ園散策できるかな~楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ去年行きました!こじんまりしていながらも、いろんな種類のバラが満載でとってもキレイですよね。
空くんの色男ぶりもバラに負けずにサマになってますよ!

No title

バラを見に行ってきたんですね
昨日はどこのお山に登ってるのかな~なんて思いながら私達も
ハイキングしてたんですが
御近所で御不幸があったなら仕方ないですね・・・
でも、綺麗なバラで良いですね
ご両親も喜ばれたでしょうね
これからまだまだ楽しめそうですね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動