今年もきれいな羽村市のチューリップ♪

トトロの森をあとにして、次に向かったのは羽村市です。

昨年も見に行ってとっても良かったので、今年も行って来ました!

羽村市のチューリップ畑~~♪♪



昨年は寂しく空と私だけで見に行ったチューリップ畑だけど

今年はまゆまゆさんとりくちゃんと一緒!



やっぱりお友達と一緒に行ったほうが断然楽しいですよね~



この日はどんよりとした空模様だったのが残念だったんだけど

チューリップは素晴らしい状態でした!



りくちゃんもチューリップ畑でのお散歩が嬉しいのかな~満足そうな、いいお顔してる~^^



空もこんな表情(笑) 大あくびの最中だったのかな^^



チューリップの後は多摩川沿いの枝垂桜の並木道!

こちらもすっごくきれいでした~



川沿いの空気が気持ちがいいのか、りくちゃんは瞑想中~



空は怖い顔して何してるの~(笑)

多摩川の土手沿いはお散歩してるワンコが多かったからね、

りくちゃんの前ではいい格好したいのか威張ってます~



そして夕方、いつも通りめっけもんさんに寄って、

ちょうどリキちゃんのお散歩時間だったから、お

仕事帰りのリキママとリキちゃんと合流して夜のお散歩に♪

リキちゃん久し振り~



久し振りに会ったから大興奮で喜んでくれて、この笑顔だけど・・・

あれれリキちゃん!どうしちゃったの エリザベスカラーなんてつけちゃって!



可愛そうにリキちゃん、お顔がちょっと腫れちゃって手術をしたばかりだったそうな・・・

こんな痛々しい姿に・・・

せっかくのイケメンのお顔が可愛そうに傷になってしまっていました

早く治して、また一緒に元気に遊ぼうね!



空もりくちゃんも、エリザベスのリキちゃんを気にすることもなく

いつも通り仲良くお散歩でした~ホント仲良し3ワンです!

結局リキちゃん地方を真っ暗になる7時頃までお散歩を楽しんで

我が家に着いたのは夜でした。



1日遊んで疲れてるハズなのに・・・

まゆまゆさんからもらった手作りのケーキが気になって気になって仕方がない空なのでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気は悪かったですがチューリップは
すごく綺麗でしたね
赤と黄色の見事なチューリップ
誘ってもらえて良かったです
楽しく散歩してお花見て最高でした
久々にリキちゃんにも会えて良かったですよね
ケーキ美味しかったかな~
空君の口に入るものじゃなくってゴメンね

No title

すご~い!綺麗なチューリップ畑~♪
空ちゃんもりくちゃんも可愛い~^^
空ちゃんの大あくびのお顔もすっごく可愛いですね(笑)
枝垂れ桜も綺麗ですね~♪
リキちゃんお顔手術したのね~
早く良くなるといいですね!
3ワン仲良くお散歩出来てよかったですね♪

No title

この前はお散歩に誘ってくれてありがとうございました!!
リキの顔見てびっくりしたでしょう。
リキも空君のママに会えて、かなり激しい喜びを表現してたので、あんまり心配してないと思いますが(笑)
空くんは空くんで、リキが変なエリマキしてたから、ちょっと引いてて面白かった。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動