トトロの森のレストラン♪

木曜日、まゆまゆさんと待ち合わせして

おでかけランチしてきました♪

前回満席で入れなかったお目当てだったお店です。

到着したときは早く着きすぎちゃって、お店のほうがまだ準備中だったけど

とりあえず、ワンちゃんOKのお庭の席のキープだけお願いしておいて

それまで近くの森を散策することに^^

トトロの森2号地です!

一周約20分くらいで散策できました。

小さいけど静かな森でした。

空とりくちゃんは最初青々したツンツン草を食べるのに夢中だったけど

森の遊歩道になったらルンルンで歩いていましたよ^^



お揃いでスティッチのお洋服を着ていた空りく。

通りかかりの人たちに可愛い可愛いって大評判でした♪

そして11時30分、お店が開きましたよ~



ピザとパスタのお店、『カフェレストラン 周 』さんです♪

お店の前に来たときから空もりくちゃんも早く入りたくてグイグイ引っ張って大興奮!

食いしん坊なおふたりさんです^^

でもここも残念ながらワンメニューはないのでした~

まゆまゆさんからいただいたジャーキーのおやつで我慢しててね^_^;

店内は開店と同時にすぐに満席!ギュウギュウでした!大人気のお店みたい!

私たちはお庭の席です。

お庭は芝生もあって広いけど、席は大きな屋根の軒下にひとつだけ。

犬連れでも他にお客さんがいないから、気を使うことなくのんびりゆっくりくつろげました♪

この日はどんよりした曇り空だったのでちょっと肌寒かったけど・・

お店の方が気を利かせてくれてブランケットを貸してくれました^^

今回もパスタとピザをまゆまゆさんと半分んこして美味しくいただきました。



さ~て!

お腹がいっぱいになったからまたまた歩かなくちゃ!

この後はちょっと足を伸ばして東京都羽村市へ

写真がいっぱいだったので次回アップしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい雰囲気の森のレストラン♪
お揃いのお洋服着て モデル犬さんみたいね!!
ヒマさん ドッグカフェいろいろ知ってますねぇ
↓空ちゃん ハッピーバースデー5歳☆
ひめとは2つ年上のお兄さんですねぇ
これからも元気で 山登り・ハイキング たーーくさんお出かけして
楽しんでねぇ♪

No title

先日はありがとうございました~
パパさん、大丈夫でした?
お腹すいて待ってたんじゃないかな?
ホント楽しいひと時を過ごせてよかったです
また遊びましょうね~
カフェの周りも結構散策にいいところがあって良かったですよね
そして早く行ってテラス席をGET出来て良かったですよね~
凄い人気だからお店も沢山の人でにぎわってましたよね

No title

遅くなっちゃってごめんなさいね。
 空君、お誕生日おめでとうございます♪
 5歳なんですね。
 ますますかっこいい空君になってくださいね。
 トトロの森なんてかわいい♪
 カフェもすてきですねえ。
仲良しのりくちゃんと一緒の空君、楽しそう♪
鮮やかなブルーのお洋服も素敵です♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動