伊佐沼お花見さんぽ

お花見ドッグランは空が乗り気じゃなくて失敗に終わったので

ドッグランから伊佐沼を目指してお散歩することにしました。

やっぱり空はドッグランより、リードにつながれてただテクテクと歩き続ける方が好きみたい



しばらく歩いて、伊佐沼が見えてきましたよ~!桜、満開でした~



無事に工事が終わって水も張られてました!

向こう岸の桜が水面に映ってきれいですね~



のんびりゆっくり伊佐沼を一周します!

でも、前に見た伊佐沼の工事の

私、見事な桜並木にうっとり~~



空は桜よりも、下で何か臭いものを見つけて、スリスリうっとり~

きゃ~やめて~!前日にシャンプーしたばかりだったのにぃ~~



高台の東屋で休憩タイム!

桜に彩られた伊佐沼を見下ろせます♪



平日とはいえ、こんなに桜が満開なのに、人影はまばら・・・・

今はみんなお花見も自粛してる人が多いのでしょうか。



人が少ないほうが空はのんびり歩けていいんだけど

やっぱりちょっと寂しいねぇ

それとも伊佐沼でお花見って、あまり人気がなくてもしかして穴場なのかな?



伊佐沼、きれいでしたよ~

今年も満開の桜の下を空と一緒に歩けて幸せ

空と一緒のお花見さんぽ、今年もまだまだ続きます!

桜よ、まだまだ散らないで~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動