お花見ドッグラン

月曜日はお花見ドッグランでした。

川越のドッグランは、桜が毎年きれいに咲くので、はりきって行って来ました♪

空がちゃんとみんなと仲良く遊べればいいんだけどなぁ~



私の心配は取り越し苦労に終わり、

なんとドッグランだ~れもいません。。。。



なんで~~??こんなに満開できれいに咲いてるのにぃ~

空は私に促されて、ちょこっとは走ってみたものの、一人ぼっちじゃ盛り上がりませんねぇ・・・

結局ラン内をクンクンウロウロしたのちに



満開の桜の木の下で、ウンPして、

終了~~~~



私は桜を愛でてるだけで満足だったけど

この後空は「帰る帰る!」って入り口の柵を前足でカンカン鳴らしてるだけでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めてコメントします。
私は実家が川越なんです、連休に帰る予定です。
犬を連れて帰るのでどこかないかな・・・と探しています。
差し支えなければ「川越のドッグラン」名前と場所教えていただく事出来ますか?
お願いします。

No title

向日葵さんたくさんの情報ありがとうございます。私は結婚して浜松に暮らしていますが川越に居る頃は犬と暮らして居なかったので、せっかく愛娘(犬)と帰省しても彼女を楽しませてあげる事が出来なかったのですが、頂いた情報のおかげで今回は楽しめそうです。合間にお母さんを五大尊つつじ見学にも連れて行きたいんですが向日葵さんのお話だと斜面がキツイんですね、母は膝が悪いのでどうしようかな・・・と考え中です。したから見上げるだけでも一見の価値あり!な感じはありますが・・・
詳しくありがとうございました!これからも空君との楽しいお話楽しみにしています。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動