爽やかロゴ入りわんこ服!

なんだかもう~とんでもなく忙しくなっちゃって

アップするのがだいぶ遅くなっちゃったけど

空の新しいお洋服の紹介で~す♪



今回はSORAって可愛いロゴ入りです♪

前にリキちゃんがRIKIっていうロゴ入りのお洋服を作ってもらってて

実はとっても羨ましかった私^^

リキちゃんもピンクでシンプルでしたけど、

空も水色でシンプルに作ってもらいました♪



どうですか?似合ってるでしょ~^^

爽やかシンプルで、これからの春~夏の服にぴったりでしょ~!



『可愛いワンちゃんね、お名前は何ていうの?』

『ソラです!』

『トラちゃんね^^わ~ぴったりのお名前ね!』

な~んていう間違いがこれを着てればなくなりますね♪



空は胸板は厚いのに、薄っぺらいっていうか

前身ごろの部分、前足と前足の間の幅が狭いんだけど、そんなところも工夫されていてぴったり♪

でもって私好みの短めの丈で可愛さアップです♪

ぴったりサイズのオーダーワンコ服に興味がある方はめっけもんさんのサイトへGO!⇒めっけもん工房



桜も咲いてそろそろ新緑だって芽生え始めて

スギ花粉の量もだいぶ減ってきた!

お散歩がだいぶ気持ちのいい陽気になってきましたね♪



でもまだ余震があって、なかなか遠くへおでかけって気分になれないでいますけど

近所の公園をめぐり歩いて、春を楽しんでいます。



気温も高くなってきて

お散歩中の空の口が開いていることが多くなってきました!

いつも硬く口を閉じて不機嫌そうに見える空の表情が笑顔に見えるようになってきましたよ~



追伸

今週からまた仕事週で、またまたコメントのお返事が滞りそうなので

しばらくの間コメント欄は閉じておきます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動