りくちゃんとおでかけ!

昨日の木曜日は久し振りに平日のお休みで

りくちゃんとお散歩ランチを楽しんできました♪

でもね、お目当てにしてたレストランは平日なのに激混みで、テラス席は予約されちゃてて

残念ながら入ることができず

それならまゆまゆさんが行ってみたいお店がある~ってリクエストもあったので

前回行った、桂の里 LUCCICAREさんになりました。



お店の前に来たら、空はもうすぐに入りたくて入りたくて

写真を撮るよ~って言ってるのにちっともこっちを見てくれませんでした^_^;

空は本当に食いしん坊だな~



奮発して1500円のランチメニューを注文♪

パスタとピザのセットを注文してまゆまゆさんとシェアしていただきました♪

サラダと白いんげんのスープ。

トマトのクリームスパゲティーに、本日のピザはハムとじゃがいものピザだったかな?めちゃウマー^^

空&りくちゃんにはスパゲティーに付いてたパンをあげました^^

それだけじゃもちろん足りない2ワンなので

それぞれ持ち寄ったおやつで我慢してもらうことに。

飼い主ばっかりご馳走でごめんね~



お腹を満たしたら、空、りくちゃんお待たせ♪ やっと散歩タイムです!



広い公園がいいよねって、智光山公園に来ました~

りくちゃんはお散歩がとっても嬉しいみたいで、終始ご機嫌でした♪

もうにっこにこです^^

空はねぇ、変わらず仏頂面ですが、これでも何気に楽しんでるんですよ~



春のお花がたくさん咲く中、公園をくるりと一周のんびりのんびり歩きました。



智光山公園、相変わらず隅々まで整備されてステキな公園です。



水仙とりくちゃんの、すごく可愛い写真が撮れました♪

空とりくちゃん、男の子同士だけどなぜかとっても気が合うみたいで、いつもとっても仲良しで微笑ましい♪

会うたび大喜びで迎えるようになってるし

空がちょっと威張って見せてもりくちゃんは年の功なのか我関せずって感じでまったく気にしないし

お互いちっとも競うような場面がないので、私も空を安心して見てられます^^



いつもいつも穏やかで物怖じが無いりくちゃん。 床暖つけてもらってぬくぬく~~

我が家にいてもすっかり馴染んじゃってます^^



また次もお散歩ランチ楽しもうね~

お目当てのレストラン、次はちゃんと予約しておこうね~♪



震災があって気持ちが沈みがちだったけど

こうしてお友達と愛犬を連れて一緒に過ごせて久し振りに楽しかったです!

女同士ぺちゃくちゃおしゃべりして時間があっという間!

昨日また大きな余震があったみたいだったけど、外で楽しく遊んでたからちっとも気付かなかったし^^

お家にいたら、空は『怖いよ~怖いよ~』ってやってるだけだっただろうな~



空の水色のお洋服、おNEWです♪

またまためっけもんさんに作ってもらっちゃった~

今回のもすごく可愛いです!

明日時間があったら詳しくアップしま~す♪

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遅くまですみません
楽しい時間を過ごし私もりくも大満足
最近は地震の影響でお出かけもせず
気分が落ち込み気味でホント楽しく
一日過ごして良かった
もう空君とも仲良しで昨日の行った時の
遊ぼう~写真が撮れなかったのが
残念なくらい仲良しですよね
毎回楽しい時間をありがとう
またお洋服が出来上がったら遊びましょ
念願のイタリアンも美味しくて良かった
私もヒマさんとお話できて楽しい時間を過ごせて
良かったです

No title

美味しいランチに公園で散歩~♪
お天気も良くて 最高でしたねぇ☆
公園の花々 綺麗ですねぇ 春だわ~
地震から おうちに居ることが多くて 気分が沈みがちでしたものね
私も 計画停電が暖かくなって実施なしが続いているので 気分的に
楽になってます
空ちゃんとりくちゃん 仲良しさんですね(^0^)
ワンちゃんたちも お出かけできてリフレッシュね

No title

ホント2人は仲良しですよね。
男の子同士だとケンカしちゃいそぅだけど
先輩・後輩みたいな感じなのかな~?
お嬢も参加したいよぉぉぉ(ノTдT)ノ

No title

智光山公園はお花が沢山植えられているんですね~
とってもきれいですね~
りくちゃんの笑顔が素敵~春ですね~♪

No title

美味しいランチときれいな公園で犬も人間も大満足ですね。
実際に被害を受けてなくても気分は落ち込みがちなので、少しでも気分を上げる為にお出掛けすることは大事ですね。
もうすぐ桜も咲くので、お花見しながらの散歩も楽しめますね。
りく君、自分の家の様に寛いでますね(笑)

No title

こちらのお店、美味しそうだし素敵ですよね~
爽やかな水色のお洋服、空ちゃんとっても似合ってますよ!!
空ちゃんとりくちゃん 仲良くお散歩してて可愛いな~♪
そうそう、お家にいるよりお外に出かけた方が
ワンコも気が紛れますよね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動