りくちゃんとお散歩カフェ

真っ青な青空の下、りくちゃんとお散歩ランチをしてきました♪



お散歩した場所は、空がいつも歩いている秋ヶ瀬公園です♪

空は歩きなれた公園だけど、りくちゃんは秋ヶ瀬は初めてなんだって~

りくちゃん匂いをクンクン嗅ぎながらとてもルンルン笑顔で楽しそうに歩いていましたよ^^



気持ちよいお天気で空もご機嫌でねぇ、

りくちゃんに走りっこのお誘いなんかもしていました♪

でもりくちゃんは空よりずっと大人だから、一緒に走るのは勘弁だって~(笑)

一時間くらいのんびりとお散歩した後は、

お待ちかねのランチタイム~♪

そろそろテラスのお席が気持ちいい陽気になってきたのですが

私もまゆまゆさんも花粉症だからやっぱり店内に入れるお店がいいよねって事で

秋ヶ瀬公園からちょっと車を走らせて、さいたま市にあるドッグカフェWoo Pee Cafeさんへ



まずはお店の前で記念撮影って思ったのに

空はすぐに入りたくて入りたくてお店のドアの前から離れてくれません^_^;

空もりくちゃんもドッグカフェがだ~い好きっ

色々あってお店に入るのが遅くなっちゃったんだけど午後三時までランチメニューがあって嬉しかった♪

私はパスタのランチセットを注文!

空はササミとお野菜の煮込み、りくちゃんはミードボールを頼んでみました♪

と~~っても美味しかったみたいで、あっという間にペロリと完食した空りくでした^^

お店のかたも優しくて、とっても居心地のいいお店で、

我が家からそれほど遠くないし、また行きたいな~って思えるお店でした。

でも駐車場がコインパーキングしかなくて、15分100円とお値段もちょっとお高いのが難点・・・

りくちゃん、まゆまゆさん、今日は1日ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はまたありがとうございました~
ホント、ヒマさんと空君と遊んでると1日が早い
時間が足りないくらいかも
ホント毎回ありがとうございます
すごく、今日はお天気も良くって花粉症もそんなに
酷くならなくってよかったです
カフェも良かったですよね
また、遊びましょうね
ホントヒマさん地方は大きな公園がたくさんあってうらやましい
りく地方、あんまりないので遊びに来てもらってもつまらないんですよ・・・
でも菜の花の時期はまた来てくださいね
来月くらいから綺麗になると思うんで
今度は水上公園へ行きましょうね~

No title

秋ヶ瀬公園に行ってきたんですね。
真っ青な空がとっても散歩日和な感じです。
秋ヶ瀬はうちから車ですぐなのに、全然行ってません。
暖かくなってきたから、もうそろそろ行こうかな。
さいたま市のカフェも良さそうな所ですね。
駐車場があれば時間を気にせず、もっと楽しめそうですね。

No title

おおー、まさに
青空さんぽですねー。

そして、その後はドッグカフェ・・。

いいなぁ。

でも、駐車料金がかかると、なかなか長居しにくいですねー。

No title

空くん、りくくんを誘ってますね(*´∀`)b
りくくんも「やるか?」みたいな感じで
ほのぼのした感じに癒されました。
まゆまゆさんのブログでもコメしたのですが
空くんとりくくんって先輩・後輩みたいですよね。

ワン用メニューも豊富ですね。
ハートのボールもかわいいです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動