柳瀬川回廊の梅

最近の土曜日はバイトのシフトが入ってて労働してます。

ものすごくいいお天気なのに仕事してるのがばかばかしい~(T_T)

でもなぜだかやることいっぱい(~_~;)

6時~13時の7時間労働のあと、本業の仕事がまだ残ってたりして会社へ。

それからや~っと、空とのお散歩の時間になりました。

会社の帰り道にいつも立ち寄る柳瀬川。

桜で有名なこの柳瀬川回廊ですが、よくよく見るとちょこっとだけ梅が咲いてる場所がありました^^



対岸に見えるちょこっとだけピンク色になってる場所!

向こうの橋を渡って、あそこまで歩いてみようね~



梅の花の下へ来ました!

青空に映えてきれいです~♪



でも恐ろしいくらい大量に花粉が飛んでたみたいで・・・

私もうダメ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉、すごいですね・・・
私も昨日山に登ったらやられました・・・
今日は雨だからいいけどでも目のかゆみと鼻のつまりは
いまだに苦しめられてます
土曜はお仕事で近場をお散歩したんですね
梅も咲いて綺麗になってきましたね
桜の時期が楽しみですね

No title

ヒマさん 花粉症でしたか
これから もっと大変かな(;へ;)
梅の花 綺麗に咲いてきてますねぇ
来月は 桜ですねぇ またまた楽しみねぇ♪

No title

梅の花、こんなにきれいに咲いているんですね。
うちの近所の散歩コースでは、だいぶ膨らんできているものの、咲いてるところはまだまだこれからって感じです。
花粉症は辛いと思いますが、早く満開の梅や桜の花が見たいです。

No title

7時間労働(スゴイ!!)&本業のお仕事お疲れさまです!
梅綺麗ですね~♪ 桜みたい♪
花粉 大量に飛んでますよね^^;
まおママも花粉症で、くしゃみと鼻水が辛いです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動