美しい隣人の桜の木

今までは連続ドラマとかあまり見ない私だったんだけど(毎週ちゃんと見ることができないから)

HDDのブルーレイを購入してからは暇なときに撮りダメしておいたドラマを見るようになりました。

で、何気に仲間由起恵ちゃんのドラマ『美しい隣人』を見ていたら・・・

なにやら見覚えのあるひとつの大木が・・・



この木で間違いないですよね~~



私が火曜日に確認した時には、すべて落葉して葉っぱはひとつもなかったけど、

ドラマの中では青々と葉っぱが茂ってた!



設定は夏みたいだったけど、本当に夏頃から撮影してたのかな~



夕日の逆光で写真が暗くてゴメンナサイ・・・





青々してた芝生も今は冬枯れのカサカサ・・・



大好きな公園でグルグル走り回って、手ごろな小枝を拾って満足そうに遊ぶ空です♪



そして男の子がおぼれてしまった池も同じ航空公園の中にあります・・・・

ドラマの中では脇を車が走りぬけたりしてたけど、実際はこんな広い公園の中^^



夕日を背に・・・

空はめちゃめちゃテンションが高いです・・・・

何がそんなに楽しいの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てます見てます!!美しい隣人
航空公園なんですねぇ
へ~~~
↓楽しい女同士のハイキングでしたね♪
夫婦で行くのとは また違った楽しさがあるんでしょうね~
カフェのお食事もスウィーツも美味しそう☆
天気が良くて 良かったですね(^0^)

No title

美しい隣人、観てますよー。
あれって航空公園だったんですか??
全く気づかず・・・。
埼玉県って何気にドラマの撮影場所って多いですよねー。
キムタクのドラマとか、ラストフレンズとか、のだめとか。。。

↓昨日は天気が良くてハイキング日和でしたね。
空くんもりく君も仲良さそうに歩いてて。
おしゃべりしながらだと6時間のハイキングもあっという間なんでしょうね!

No title

私も見てます
でも、仲間由起恵が怖くって、どうなるのかハラハラして
みてます
あの異様な雰囲気怖いですよね・・・
えーーー航空公園なんですか
埼玉って結構撮影スポット多いですね~
リキちゃんママさんの方でも前に撮影があったし
空君、楽しそうに遊んでますね

No title

私も「美しい隣人」見てます。
おぉ(`□´/)/
空くんがいる場所が撮影場所なんですね。
スゴイですっ!!!
このドラマは夏に撮影してたみたいで
もぅ撮影は終了してるみたいです。
夏に来てたら仲間さんに会えてたかもしれないですね。

↓2人はすっかりと仲良しさんですね。
ホント、何を話しながら歩いてるのか気になりますね(笑)
かわいいオチリが2つ(≧∇≦)
ワンコを一緒にハイキングって楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもまゆまゆさんのブログを見て
いいなぁって思ってたんですけど
お友達と一緒にハイキングは最高ですね(*´∀`)b
空くん、お疲れサン♪

No title

最近ドラマはめっきり見なくなりました。
でも、ドラマの撮影があった場所だってわかるとなんだか嬉しいですよね^^
それにしても、大きな木ですね~
シルエットが格好良いな~
小枝を拾ってカジカジしてる空ちゃんがとっても可愛いです♪
↓ 女同士ワンコ連れハイキングとっても楽しそうですね♪

いつも山歩きだとまおっぺがまおのリードを持つので、自分で持って歩いたら
いつもの何倍も疲れそう(笑)
フィオレットでランチとケーキでエネルギーチャージして、帰りも元気に歩けたかな^^
お天気も良くて景色も楽しめて、美味しいもの食べて楽しくおしゃべり♪
最高の時間を過ごしましたね☆

No title

ドラマのロケ地なんですか?
 ドラマ見てわかるなんてすごい!!
 空君、ほんとうに楽しそう♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動