ローストチキン

MIX中型犬でおなじみの とんさんのブログ → 「うちのお嬢」

少し前の記事の記事になりますけど、お嬢ちゃんが大のお気に入りの『ニワトリさん』を 

昨日ペットショップで見つけてしまいました~(^^♪

お嬢ちゃんがあんなに楽しそうに遊んでいるんですもの!きっと空も気に入るハズ・・・



空~~ニワトリさんだよ 遊んでみる?

88ffe73djpeg

でもでもとんさんのブログをよく見たらビミョーに違ってましたけど・・・

タグにはニワトリではなくローストチキン」と書いてありました^_^;

チョコレートの香りがするとかなんとかで、もう空大喜び




ローストチキン

by ヒマ



狂ったように暴れる空をビックリ見つめる海。完全に引いてます



7414763cjpeg

ヤバイわ。。あの怪獣。意外と手ごわいかも・・・



6f85fb61jpeg

俺ってホントは強いんだぞ!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃん あぜ~~んとしてかわいい!!
「またたびをもらった猫」みたいな空君ですね^^
ワンちゃん用のまたたびが、塗ってあるのかしら?

No title

ローストチキンをもらっておおはしゃぎな空君も可愛いんですけれど...。
ドン引きの海ちゃんに...。
すいません、大笑いしてしまいました。
ものすごく引いちゃってますよね。
「犬って、ナニ!?」って言ってますよ。

No title

お嬢の持ってるニワトリさんとは違うけど、こっちのニワトリさんもいいですねぇ。チョコの香りがするなんてお嬢にも買ってあげたくなっちゃいます

空ちゃん、すごぉく喜んでますねぇ。嬉しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
「なんじゃコイツ」みたいな目で見てる海ちゃんには笑っちゃいました。

No title

そのニワトリさん、前に見つけて買おうか迷ったんですよ~♪
でも、姿が何となく怖かったので、やめちゃいました(笑)
空ちゃん、大興奮ですね~!
壊さないからエライわぁ♪
のんただったら瞬殺間違いなし!です^_^;
ちこは…興味持ってくれないです(笑)

海ちゃんのクールな眼差しには笑っちゃいました!

No title

きのうヒマで、ホントへ登録された!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動