カブもおさんぽっ!

三連休最終日の朝は温泉に浸かったりしてのんびり過ごして午前中には那須を出て埼玉に向かって帰ってきました。

カブがいるから途中どっかに寄り道とかできなくてねぇ。

でももうすぐ我が家ってところで空のお散歩がてら近所の公園に寄って

カブも一緒にお散歩しましたよ~

カブはと違って落ち着きがなくて脱走の恐れがあるので

海のようにしょっちゅうお散歩に連れていってあげることができないのですが

カブも長距離ドライブを頑張ったしご褒美です^^



まずはパパさんのダウンに入って外の景色を眺めてもらいお外に慣れさせます。



普段から大人しく抱かせてくれないカブは

外に出ても放せ放せってジタバタと騒いで大暴れ(^_^;)



空は大好きな公園にロングリードいっぱい伸ばして悠々歩いています。



幸いほとんど人がいなくて他の犬の気配もないのでカブを地面に下ろしてあげました。



あんなに大暴れしたのに地面に降りたら恐る恐るのへっぴり腰で笑っちゃいます。



でも今回も上手に歩けていましたよ~(でもビビッて尻尾を膨らましてる笑)



すると空が心配そうにカブに寄り添うように歩き始めました・・・



空にとってカブが唯一自分が守るべき存在。

カブの生意気は決して許さない空だけど、空なりに愛情がたっぷりなんです^^



仲良く同じ場所の匂いを嗅いだりしてホントほほえましい^^



親バカなのかもしれないですけど、カブってすごいイケメンにゃんこですよね(*^。^*)

今年はカブももっとブログに登場させてあげれるといいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブトくんも一緒にいってたんですね
家族で旅行できるっていいな
おそとでもカブトくんを守る空君
すっかりお兄ちゃんですね
ホント寄り添って歩く姿は微笑ましいですよね
カブトくんも空兄ちゃんがいて
安心して外で散歩出来ますね

No title

カブト君と一緒のお散歩、空くんも心配だったようですね。
でもカブト君も近くに空くんがいるから安心して歩けたんじゃないでしょうか?
へっぴり腰で尻尾を大きくしながら歩くカブト君も、違う一面が見えてかわいいです。
ちまちゃんは抱っこされてても、車の音や人の歩く音が近づいてくると、ジタバタして逃げようとするから、お散歩どころではありません。。。

久々に海ちゃんを見ましたが、なんとなくちまちゃんに似てる気がしました。
女の子だからかな~??

No title

カブちゃん イケメンですよ!
うちに居たニャンコも私とお散歩してましたよ
リードなしで付いて歩く お利口さんでした(^0^)
ひめは付いて歩けないのに・・・(^^;)
空ちゃん お兄ちゃんしてるんですねぇ
兄弟仲良くしてると 微笑ましいです
みんなで旅行だなんて 素敵だなぁ♪

No title

おおー、カブトちゃんもいっしょに
お散歩を楽しんだんですね。

なんだから、空ちゃん
お兄ちゃんぶりを発揮していますね。

ほのぼのとした時間を感じました。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動