あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



いやぁ。。ブログ更新をサボりにサボってとうとう年を越してしまいました(^_^;)

仕事や家事で忙しかったりしたのもあったんだけど

12月から民生委員になっちゃったりして、さらに忙しさが倍増しちゃったりして

まぁ慌しい年越しでした。



仕事やお家の掃除に追われてることが多かったけど

夕方のお散歩は仲良しリキちゃんと楽しく近所の公園を歩いたり



お天気がいい日にはドッグランで走って



このロッテリア工場のドッグランは無料で遊べて広くて空いてて最高でした♪



ドッグランの後は近くの智光山公園へ移動して公園さんぽ。







最近リキちゃんと空はますます仲良くなってきたような気がします(^^♪



この日も日が沈むまでゆっくりのんびり歩きました♪





パパがお休みの日は六道山公園を歩きました。ここは相変わらず空いてて誰も居なくて穴場~~♪



朝早くおきて頑張って作ったお弁当を展望デッキで美味しくいただきました^^

空もおにぎりひとつと頑張って歩いたご褒美にクッキーです♪



そして大晦日から三が日までは雪の那須で過ごしました♪



私の両親も一緒でしたので久し振りの実家の味で幸せなお正月でした^^

やっぱり私の作るお雑煮は実家の母の味と同じ味なんだなって再確認♪







那須でもドッグランでしこたま遊んで空も満足だったと思います^^



そして新年初山登りは蝋梅がきれいな宝登山へ







まだ咲き始めだったけど満開になるとものすごい人だからと早めに蝋梅見物をしてきちゃいました^^



蝋梅の早春の香りを楽しみました。



空も晴れ渡って景色も最高でしたよ♪



忙しいかったと言いつつ、振り返ると結構たくさん遊んでたような気がしてきましたが・・・(^_^;)

まぁこんな空一家ですが、今年も皆さんと一緒に楽しく一年を過ごせたらいいなぁって思ってます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もいっぱい遊んでくださいね
なんだか12月、忙しかったみたいで…
でもきっと忙しいんだろうな~って思ってました
また、ブログ楽しみにしてますので頑張って
更新してくださいね
でも民生員になっちゃったんですか??
大変ですよね
頑張ってくださいね
宝登山に行ってきたんですね
うちも、高尾山か宝登山と悩んで高尾山に行っちゃったんですが
もしかしたらあってたかな??
ザンネン
もう、体も調子が良くなってきたので遊びましょうね

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^0^)
忙しいのかなぁと思ってました
でも あんまり更新ないのも心配でメールしようかと
思っちゃった(^^;)
元気で何よりです
お正月は那須で 家族たくさんでのんびりだったんですねぇ
那須 雪は少しなの?
豪雪かと思ったわ(><)
早速 宝登山にもいってきて・・・・
今年も 登山一家空ちゃんのスタートですね♪

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お忙しかつたんですね~
更新がずっと無かったので 心配しちゃいました。
民生委員とか大変そうですけど頑張って下さいね(^_^)v
那須はあまり雪なかったのですかね..
のんびりと過ごす事が出来ましたか!?
空くんも楽しそうにあそんでますね(*^_^*)

PS..ブログお引越ししました
URL入れておきましたので また宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お元気そうでよかったです^^
新年初山登りに宝登山へ行かれたのですね~
お天気も良くて綺麗な景色~
蝋梅っていい香りですよね♪
新年早々素敵な山登りとなりましたね^^

No title

あけましておめでとうございます!
リキちゃんと仲良しコンビ、いいですね。(^^)
ロッテリア工場にドッグランなんてあるんですか?!すごいですねー。
初めて聞きました。埼玉ですか??(私としたことが・・(笑))

ご両親と一緒のお正月、やっぱりいいもんですよね。
今年も、いろんなハイキングや空くんの楽しいブログ楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます☆☆
年末は遊びに誘ってくれてありがとうございました。
誘ってもらわなければ、年末をだらだらと過ごすところでした(笑)
ロッテリアのドッグランはかなりの穴場だったので、他の犬が苦手になってしまったリキにとっては、とてもいいドッグランでした。
また行きましょう!
私も空くんと遊んだことをブログに載せないとと思いつつ、こんなに時間が経ってしまいました。。。
いつか必ずアップします!
那須ではお母様達とのんびり出来たようですね。
カブト君はお留守番頑張ったんですよねー。

No title

あけましておめでとうございます。
充実の年末年始、楽しいイベントがいっぱいでしたね。
仲良しのリキちゃんと沢山遊んで楽しそう~♪
さらに民生委員とは・・・増々お忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね。
智光山公園でお散歩もよさそうですね~
今度行ってみようかな~今年も宜しくお願いします♪

No title

わーーーーーーーー!
待ってました!!!
空くん一家どうしたかなって勝手にすごく心配しちゃいました。
お元気で何よりです~。
今年もお互い楽しく元気なわんこライフがおくれますように。
ニャンコも忘れてません!
本年もよろしゅうお願いいたしやす。

No title

遅ればせですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヒマさんも空ちゃんも楽しくお正月を過ごせたようですね。
元気なんだろうなって思ってましたよ。
またステキな散歩道、教えてくださいね。

No title

ヒマさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 年末年始充実していたんですね。
 空君はいつも一緒で幸せですねえ。
 那須へはカブトちゃんも行ったのでしょうか?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動