太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん

八王子城ハイキングの帰り道は入間市にあるレストラン 桂の里 LUCCICARE さんに寄りました。



前々から気になってて一度は行ってみたいな~って思ってたんだぁ♪

まるでリゾートに来ちゃったような太丸太の大きなログハウス

那須の別荘も同じような太丸太のログだけど、こっちは白い壁がきれいでまたちょっと雰囲気が違うなぁ~

ログは太ければ太いほど高いんだよねぇ~(笑) 贅沢な作りしてるな~って驚いちゃった♪



広々としたテラスとお庭の席がワンちゃんOKなお席です♪

テラス席も5~6席ほどあったかなぁ

テラスが広いから、席と席の間も十分にあってねぇ。犬連れにはありがたい~♪



席に着くなり、カフェモードの空♪

ちゃんと伏せて待ってものすごいお利口さんです^^



お料理はイタリアンですねぇ。

フレッシュトマトとルッコラのピザ。もちろん石釜で焼いたものですよ~

ピザ、はっきり言ってめちゃんこ美味しかった♪耳はふわふわ~で中心はしっとり・・



パパさんが頼んだのはパスタ・・・

太めのパスタに程よくにんにくが利いて、こっちもめちゃうま~

こちらのお店のお野菜はすべて自家農園のものなんですって~

と、いうことはお身内が農家さんとかなのかな^^



ランチだったからお値段もお手ごろで、サラダと飲み物と小さなケーキがついて1300円ほどでした♪

パスタにはもちろんパンがついてるし

このお値段なら絶対また来るぞ~♪



空、お利口さんに待ってたけど、自分の分は無いって分かると諦めてふて寝(笑)

ハイキングしてきたからお疲れだもんね^^



この日は小春日和の心地よい暖かさでテラス席がとっても気持ちが良かったです♪

私なんてアイスコーヒー注文しちゃったくらいだし。

ランチ終了間近の14時半ころだったんだけど

店内はほぼ満席で、テラス席にもペット連れじゃない普通のお客様が何組も居ました。

人気のお店なんですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、おしゃれなお店。
テラス席OKが多いイタリアンですね。
ピザがもっちりしてて美味しそうに見えます。
空くんは山歩きで疲れたから、テラスのウッドデッキの上で気持ちよく休憩することが出来たんじゃないですか??

No title

素敵なお店ですね~
ほんとうに丸太が、ぶっといですね~立派です!!

1300円で食べられるなんて 幸せだわぁぁ~
ピザめちゃんこ美味しそうですよね~
そら君は..なんかちょっと ちっ!って感じですかね(^^ゞ
ワンコOKのカフェ&レストラン巡りとかも楽しそうですよね(^_^)v
太りそうだけどさぁ(*^_^*)

No title

ログハウスって温かみがあっていいですよねー。

それにしても、ほんとどっしり
大きな丸太ですねー。

カフェ慣れしている空ちゃんは
もう、ここにきたら
どうすべきかわかっているんですねー。

ほんと、おりこうさん。

No title

ヒマさん ドッグカフェもたくさん知ってますねー!
お店の雰囲気もお洒落ですが パスタもピザも美味しそう☆
ピザ生地 モチモチ~~!?
あー夕飯前で お腹グーグーだぁ~~(^^;)

No title

素敵な雰囲気のお店ですね♪ピザもパスタも、想像しただけでたまらなくなりそうなぐらい美味しそうー!
今度入間の方にいく機会があったら行ってみたいです。
空ちゃんも、ちゃーんとフセしておりこうさん!!!

No title

また素敵なカフェ発見ですね
凄く気になります
この頃日中は穏やかで暖かいからテラス席も
気持ちが良いですよね
ピザとっても美味しそう
朝ごはん食べたのにお腹がすきました
パスタも美味しそう~
今度絶対行きたいな~
空君は自分の分が出てこなくてちょっとがっかりしたかな?

No title

素敵なログハウスのお店ですね~♪
テラス席も広々しててゆっくり出来そう^^
ピザもパスタもとっても美味しそうですね!!
ほんとヒマさん良いお店いっぱいご存知で凄いわ~☆
↓ 空ちゃん物凄く寒がりさんなのね~
でも、紅葉ハイキング出来て楽しかったかな♪

No title

いつものハイキングにはすっかり脱帽している私ですが、今回もまた素敵なカフェですね。お店を見つけるのが上手だな、ヒマさんは。
最近はカフェに行かず、お外でコンビにごはんを食べるのが通例になっているけど、こういうのってヤッパリいいよね。
うーん、うちのあたりになかなかないので、早く伊東へ行きたいよ~。
またまた旅行気分に火がつきました。
せっせと500円玉貯金がんばるぞー。

No title

素敵なお店ですね。
 ピザもパスタもおいしそう♪
 こんなお店でワンコと過ごすと幸せ気分になりますよね。
うちの近くにもないかなあ~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動