空海の距離

海が来て10日。

空と海の距離もだんだん縮んで来たような・・・

私が一日のほとんどの時間、台所にいるので、

海も空も台所から離れません。。。

お昼寝ももちろん台所。



昨日の空海

bebba034jpeg



20c0e934jpeg



今日の空海

decfc1d7jpeg



674656ebjpeg



こんな風にずっと一緒です



0480ceaajpeg

ベッドにいるより、この床直が暖かいのに気がついた海 「ぬくいわ~~~」


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマちゃん、今年もよろしくですー!

おぉ~、空ちゃんと海ちゃん、何気に距離が近いのね!
なんだか懐かしい光景だなー。
うちにもこんな光景があったときもあったんだけどね。

我が家の場合、猫がいちばん最初にいてたから、
やっぱりそのままずーっと、猫様がいちばんいばっていたわよ。
わんちゃんたちは、時々猫パンチをくらっていたですー。

私が実家にいた頃の話だけど、
私はトイプードルを飼っていて、父がラブラドールを連れてきたのね。
ラブは、気立てがとってもいいので、トイプーと一緒に遊ばせたりしたんだけど、
あの身体の大きさの違いでも、やっぱり先住者のトイプーの方が威張ってるのよ。
大皿で一緒にご飯あげるとね、トイプーが先に食べて(身体に合わない大皿で~)、
ラブは、タジタジと、プーちゃんが食べ終わるのを待っていたりしたものね。

それにしても、空ちゃんのあのおシリ攻撃は、笑えるわ~!(≧∇≦)

No title

もう大の仲良しですねー♪人間で言うと親友って感じww

No title

スゴイ!さらに近づいてる~☆
床のほうがあったかいのですか?
床暖房!?
うらやましいです~☆
のび~んとなってかなり気持ちよさそうですね!

No title

どんどん距離が縮まってきてますね
仲良しこよしになれる日も近そうで私も何だか嬉しいです(*⌒▽⌒*)

今年は、私の愛猫と、ちこをご対面させよう計画!を考えているので
空海ちゃんみたいに仲良く(?)してくれるかドッキドキです(笑)

No title

空ちゃんの熱意が通じたのかな?海ちゃんも空ちゃんがそばにいるのを少し許したような感じに見えますね。
一緒に寝んねぇしてる姿がほほえましいですっ!!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動