ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん

鳥居観音ハイキングの帰り道

ずっと前から気になって気になって一度は行ってみたいな~と思ってた

カフェ、『cafe'&gallery HUMMING』さんに寄りました^^

名栗方面には何度もハイキングに行って

でも今までハイキングで疲れすぎてカフェに寄る気力が起きなかったり、

テラスのお席には不釣合いなお天気&時間だったりでなかなか寄ることができなかったんです^^;



名栗に似合わないような超お洒落な外観~(笑)

ハイキング帽でペッちゃんこになっちゃった私の髪型をちょっと気にして治したりしながら、いざ入店~



こちらがワンコOKのテラスの席で~す!

お庭のモミジも紅葉しちゃったりして、とってもいい雰囲気♪

スタッフの方も空を可愛い~なんて褒めてくださったりして、いい感じ~♪



大好きなカフェに来て空はめちゃめちゃカメラ目線頑張ってます!

モデルタイム以外は厨房の中をずっとガン見です(笑)

でもここは人間様専用のカフェだからね~頑張って厨房を見てても空のご飯は出てきません。。

ごめんよ~空~



パパさんが頼んだのはロコモコ丼~

男の人にはちょっと物足りないサイズかな~(笑)

でもここは雰囲気で頂く場所だからね~それは仕方がないですよね^^



実は私もロコモコ丼を食べたかったけど、パパさんと同じじゃつまんないかな~と思って

グラタンと自家製パンのセットにしてみました~

こちらもちょっと小腹がすいたときにちょうどいいようなサイズでした~

とても美味しかったですよ~

本当はケーキとかも食べたかったけど、そちらは次回の機会の楽しみにとっておくことにしました♪



コーヒーも私が好きなドリップタイプで気に入りました♪炭焼きコーヒーっぽい感じでした♪

最近よくある泡のエスプレッソタイプはあまり好きではないので嬉しかった^^

普段コーヒーにはお砂糖は入れない私だけど、お砂糖が可愛いバケツの容器に入ってていい感じ^^



空はいつものフードにおすそ分けの自家製パンをちょこっとだけ分けてもらって

日向のデッキで気持ち良さそうにのんびりまったり♪



ハラハラ落ちてくる赤いモミジの葉っぱで時々遊んだりしながら

ゆっくりのんびり時間がすぎていくようでした~癒される~~



空もかなり居心地が良かったみたいで

帰りたくないってもっとここに居たいって感じでしたよ^^

こんな小春日和のポカポカ陽気には、また是非空と一緒に立ち寄りたいカフェでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落なカフェー。
紅葉を楽しみながらお茶できるなんて最高ですね。
空くんもパンが好きなんですね。
ワンコは皆好きなのか?
ほんと、空くんもすっかりくつろいじゃってる♪

No title

おーーーあのカフェに行ったんですね
テラスも素敵でいいですね
でも私も絶対物足りなさそうなご飯の量です
絶対グラタンとパンだけじゃ足りない~って言ってしまいそう
コーヒーも美味しんですね~
うーーーコーヒー飲みたい
今、カフェイン立ちしてるので我慢です・・・
でもおしゃれなカフェで美味しいご飯食べて大満足ですね
でも空君は自分の分が出てこなくってちょっと残念だったかな??

No title

お洒落で素敵なカフェですね♪
しかも紅葉を楽しめるテラス席だなんて良いですね~☆
葉っぱで遊んでる空ちゃんが可愛い~^^
空ちゃん家は紅葉狩り楽しんでますね!
たくさんお出かけ出来ていいな~
四里餅美味しそう♪ 食べてみたいな♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動