ヒップアターック!!

空の散歩に行く時に

10年前くらいのオンボロデジカメを片手に(でかすぎてポケットに入らない)

毎日毎日空の画像を楽しんでいた私を見かねて

主人がNEWデジカメを買ってくれました~~やったーー(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪

最近のデジカメは小さいのにいろんな機能がついてるのねー知らなかったわ~~



早速動画撮影に挑戦!!


実はですね、キレイな動画が撮れるようになったら

是非是非ブログで公開してみたい、空の面白行動があったんです!

今まで何回も何回もドックランに通い

色んなワンちゃんを見てきましたけれども・・・・

まだこんな行動するワンは見たことありません。。。



空の得意技ですっ!






必殺技

by ヒマ



どうです?このヒップアタック!!

どのワンコにもお尻で攻撃なんです

多分お尻に乗られるのが嫌で、こんな動きをするようになったと思うのですけど・・・・



こんな変な動き・・・他のワンちゃんは気持ち悪がってるかも??




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空君のヒップアタック面白い~~
始めて見た~~
大きなラブ君も撃退ですね^^
女の子のワンチャンもアタック撃退するのかな
男の子限定??!!

No title

明けましておめでと~
今年もよろしくです^^

うちのは30万画素のデジカメがあります。
去年はソニーデジカメ120万画素をフリマで
友達から買って父に渡し12月に携帯買って
200万画素にグレードアップしましたw
やっぱ最低600万画素は欲しいですね><;

なんてやさしい旦那さんなんだ^^

これからもわんちゃんの写真沢山撮ってくださいね~

No title

たしかに~。こんなヒップアタックしてるワンちゃんは見たことがないかも...。って私ドックランに連れて行ったことがないのではっきりとは分からないけれど...
新しいデジカメいいですね。
これから、どんどん空君海ちゃん撮っちゃってくださいね~!

No title

ご挨拶が出遅れてしまいました…^_^;

NEWデジカメ、良かったですね~
優しい旦那様で羨ましいです♪

空ちゃんのヒップアターックに笑いました!
私もワンコにヒップアタックをよくされるのですが、
ワンコがワンコに…っていうのは見たことがないですね~(笑)
しかも空ちゃん、楽しそう~!!
『ほれっ!ほれっっ!!どうだ!?ん??』

今年もまたお目にかかりたいです♪
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動