続・コスモス街道

平日の夕方お散歩は毎日コスモス街道を歩いています。



今の季節だけのスペシャルなお散歩道♪



今年はコスモスの満開状態が長~~く続いていて、とっても嬉しい♪



でも喜んでるのは私だけで、空はそうでもないかも~~(~_~;)

毎日同じ場所で最近ちょっと飽きてるかもな~



吉見のコスモスも素敵だったけど、

私はやっぱり地元のこのコスモス街道の方が好きかも~~



こっちのコスモスの方が密集度ハンパないし。



ピンクの花道を抜けて山崎公園前はオレンジ色



のんびりのんびり歩いてたっぷり2時間♪

秋はたくさん歩けて嬉しいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年のコスモスはぱらぱらで、満開がなかった感じでしたよね。
でも、今年は満開の状態が長く続いている感じで、お散歩してても気持ちいいですね。
ちょっと前に安比奈親水公園へコスモスを見に行きましたが、やっぱり近所のコスモスの方が密集している感じで、より満開な気分を味わえるような気がします。
毎日同じ散歩コースでも、この時期はちょっと空くんには我慢してもらって、コスモスを楽しみたいですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動