吹割渓谷と吹割の滝

土曜日は恒例の月1回の義父母感謝デー♪でした。

今回はちょこっと足を伸ばして群馬方面へ



まずは産直でお買い物が大好きな義父母のために寄り道したのが沼田の道の駅・白沢

道の駅の中にりんごなどの果物狩りできる場所もあって温泉もあるし・・・

ここひとつだけで義父母のリクエスト全部叶っちゃいました♪

キレイな芝生の広場もあるから空も大満足です。

でもせっかくここまで来たのに道の駅だけじゃねぇ



んで、吹割の滝も見学してきました♪

私はこの滝はお友達と何度も来たことあるんだけど、パパさんは滝に来るのは初めてだったんだって。

スキーとかに行くときに前を何度も何度も通ってるのに・・・男の人ってそんなものかもしれないね~



もちろん空も初めて~

お水でちゃぷちゃぷするのが好きな空だけど、さすがにこの滝には怖くて近づけてあげられないです

2キロちょっと、30~40分ほどで一周できる遊歩道があるので

義父母はお土産屋さんで待っててもらって空と散策してきました。



吹割渓谷遊歩道です。

人が多い滝周辺よりも、やっぱりこんな道の方が空は嬉しいみたいです^^



遊歩道の真上から見た吹割の滝。大迫力です~



この日はお天気も良かったから、木漏れ日がキラキラときれいで、美味しい空気いっぱいの森林浴で

とっても癒されました。



つり橋を渡ったり、木道を歩いたりで短いながらもすごく楽しい遊歩道でした。



ゆれゆれつり橋にはちょこっとだけビビリだったかな^^



吹割渓谷と吹割の滝、何度行ってもとっても良いところでした♪

空も満足してくれたかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
大迫力の滝ですね。

上から見たフォトがそのすごさを伝えていますね。


義父母感謝デー!!いいですね。
親孝行をする日を恒例にしているなんて、ステキです。

No title

月1で感謝デーがあるなんて親孝行~。
産直のお野菜いっぱい買い込みたーい!
空くん、つり橋はやっぱちょっと怖いか~。
マールにもユレユレ体験させたいのですが。
家族みんなが満足の日になりましたね。

No title

月1回の感謝デーなんて素敵ですねぇ
お父さん・お母さんもお喜びね~(^0^)
吹割の滝見てみたいなぁ
むかーし友達と冬の吹割の滝みたいって言ってて
行かずじまいでしたぁ・・・
↓コスモスの時期なんですねぇ~
綺麗だなぁー秋だなぁー♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動