18、19着目もオーダーメード♪

や~~っとや~~っとちょっと涼しくて、

行かなくちゃ~行かなくちゃ~と思ってためっけもんさんへ♪

空の新しいお洋服を取りに行ってきました♪

もうだいぶ前に出来上がってたんだけどね、

毎日毎日暑くて暑くて暑すぎて、とてもとても空と一緒に行くことができなかったから、だいぶ遅くなっちゃったんです^_^;



どうですか~~??

今回のお洋服も空にぴったりんこに出来上がってました^^



空にはちょ~~っと可愛らしすぎたかしら~~?

左右についた大きなポケットが可愛いんですよぉ~^^

この服はいつものTシャツからではなく、実はエプロンから出来上がったんです~♪

ジャージっぽい生地だからすごくやわらかく伸び縮みしてとっても着心地が良さそうです!

秋のハイキングやドッグランにピッタリだと思います^^



そしてもうひとつは、真っ黄黄色なスマイリー♪



人だったら着るのにとっても勇気が要りそうなハデハデスマイリー服も、犬服になれば

こ~~んなに可愛いっ



コレはなかなか空に似合ってるんじゃないかな



フードの内側の生地も柄があって可愛いし、

なんてったって紐についてる赤白水色のビーズが可愛いでしょ

厚手のトレーナー生地で冬用だから、こらから寒くなるのが楽しみ~~♪

今回も素敵な出来上がりに大満足でした^^

実はこの後もまたまた新しいお洋服も注文しちゃったし、ますます衣装持ちになる空なのでした^^

やっと涼しくなってきたから、これからまたお出かけが楽しくなりそうです☆



追伸

ヤマトの件ではご心配おかけしましたm(__)m

実はまだ見つかっておりません。 ひょっこり帰ってきてくれること期待してはいるけど、

なんだかもうダメかも~(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は割と涼しかったですね
夜も涼しいし
今日は一緒にいけなくて残念
次回またヨロシクお願いします
どちらも可愛い出来ですよね
スマイルのはこれから大活躍ですね
もう一つのもよく似合って可愛いです
私もこの間安いティシャツ見つけたので
またお願いしに行かなくちゃ

No title

昨日は涼しかったですよねー。
実はあの後、私もリキの服を注文してきたんですよ。
「さっき、空くん来たんだよ~」って。
エプロンで出来たお洋服、とーっても空くんに似合ってます。
柄は可愛い感じだけど、色が白と紺で落ち着いた感じだからすごいいい感じ。
空くんのお洋服だけでタンスがいっぱいになってしまいそうな勢いですね(笑)

No title

デザインがおしゃれですねー。

空ちゃんカッコイイ。

そして、衣装持ちですねー。

うらやましいワン
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動