わんこペッツ

食いしん坊の空。

おやつのためなら何だってします。

私がおやつをポーンと投げたってパクリパクリと飛びついてきます。

空中キャッチは得意中の得意です。



 





このおやつ投げが大好きな空。

ただそのまま投げたっていいんだけど、先日こんなものを見つけたから買ってみた・・・



わんこペッツ。あれ?ドッグペッツだったっけかな?

(撮影しようと袋から出して広げると、空より先にかならずカブが覗きに来ますよ~邪魔~)

なんでもコレはお菓子のペッツのようにワンコ用のジャーキーが飛び出してくるらしい・・・

でも人間用のペッツは確か、お菓子は出てくるだけで飛び出さないよね?まいっか^^



こんな風にペッツ本体にジャーキーを埋め込んで・・・

このジャーキー自体がものすごい美味しそうな匂いがするので、空もおりこうさんにお座りして待ってます。



いざ発射~~!ん?発砲?






ペッツの蓋が閉まる音に空ビビリすぎ~(笑) 

私も初めて使ってみたものだからちょっと慣れなくて、ジャーキーが飛び出すまでに時間がかかっちゃったり、飛び出すタイミングをつかめなかったり・・・



・・・やってみたけど、・・・あまり面白くなかった

ジャーキーを埋め込むのも面倒だし、6つくらいしか同時に入れられないし・・・

空もビビッてて後ろに避難しながらだし、空中キャッチも無理みたいだし・・・





ワンコペッツ・・・もう我が家での出番は無いかも。

詰め替え用のジャーキーを予備に10袋も買ったのに~(笑)



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこペッツ、使い方が今一つ難しそうですね。
出るタイミングが分かりづらいから、空くんも「いつの間に?!」って感じなのかな??
詰め替え用買ったなら、今度リキにも試させて下さい!
空くんがビビるくらいだから、リキはそれ以上にビビってしまうかもだけど・・・。

品物を撮影しようとすると入り込んでくるカブト君、まるでちまちゃんを見ているようです(笑)

No title

ワンコペッツ見たことありまーす!
楽しそうだけど 空ちゃんとヒマさんは そのまま
投げた方が楽しいのかな!?
空中投げ 得意なワンちゃん多いから ひめにも 最近してま~す
投げる私がヘタだと ダメですね
キャッチする ひめは なかなかです(^0^)
一緒に遊べて楽しいですね♪
↓与野のバラ園も行ってみたい場所です
来年は 行きたいなぁ~~♪

No title

やっぱり空君も出てくるタイミングが
つかめませんでしたか??
なかなか難しいですよね
毎回出てくるタイミングも全然違うし・・・
しかも1回で6個くらいしかセットできないから
すぐなくなっちゃって詰め替えるの結構手間ですよね
口が閉じるときの音にビビってる空君可愛い~

No title

ビビり気味の空ちゃん、かわいぃ。
確かに、青いパクパクは、ちょっと怪しいもんね。(笑)
タイミングが難しそうですねー。
タイミングつかむまであげてたら、あっという間にメタボになっちゃいそう~?

No title

ワンコペッツ、初めてみました。
カチャカチャする度に、空ちゃんが
ビビってるのがかわいすぎですっ( *´艸`)
やればやる程、逃げて行ってるのが最高にかわいいです♪
お嬢だったらビビりすぎて、オヤツも食べれないかもっ(笑)

「えぇもんゲットした~」と思っても
この子たちには不評なものって結構ありますよねぇ(ノω・、)
空ちゃん、ワンコペッツに慣れてくれるかなぁ?

No title

空君、空中でおやつキャッチなんてすごい!!
 わんこべッツ、初めてみました。
 カブトちゃんが興味持って寄って来たのがおかしいですね。
 空君は投げてもらったほうが思い切りジャンプで来ていいかもね。

No title

空君、びびりすぎ…って笑ってるけど、たぶん負けず劣らずびびると思います。拙宅の犬。だから、これ今ものすごくやりたいです。今度見てみよう~、にしし。

No title

わんこペッツ、面白いですね。
それにしても空ちゃんが面白い・・・。
どんどん離れてく・・・。かわいすぎです。
え~っ?10袋も買っちゃったの~?
ヒマさん、やりすぎです・・・。
って、ジャーキーだけでおやつにしましょ。

No title

出番なくても…ビビッテル空君の姿になんとも癒されてしまいました(笑)
あ!ご無沙汰してました!空君もカブちゃんも変わらずお元気そうでなによりです!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動