夕方与野さんぽ

与野公園に来ました。

与野公園は我が家から一番近いバラ園なので、

お天気のいい日に来よう来ようと思っていながらなかなかタイミングが合わずに来そびれていました(^_^;)

や~っと時間が取れて見に来ることができたけど・・・



バラ、ほとんど終わってた~~~



タイミングが合えば見事なバラ園なのに~うーん残念!

近いところはいつでも見に来れるって思いがあって、結局一番後回しになっちゃったりして~



春のバラは次々につぼみをつけて見頃の時期も長いはずだけど、

今年は寒さや雨のせいかな~

開ききってない花も薄っすら茶色く変色しちゃってるのが多かったなぁ~

今年はお花にとっては辛い気候だったのでしょうね~



それでも平日の夕方なのにバラ園はけっこうにぎわっていました。



それにしても、もう夕方なのに日差しがあつ~い!

空のハァハァが止まらなーい!



午前中に空をシャンプーしたからなるべくきれいな所を歩きたかったけど、結局日陰の森へ

日向と木陰じゃ体感温度がぜ~んぜん違いますね。木陰は気持ちがい~い!



空もご機嫌でベンチの前でオヤツのおねだり♪

実は夕方のお散歩で空がご機嫌なのは珍しいんです~

明日はどこへお散歩しようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

与野のバラ園は有名ですよね~♪
ほとんど終わってましたか~残念!
確かに、近いところはいつでも行けると思って後回しに
なってしまうことが多いかも~
でも、空ちゃんご機嫌でよかったですね♪
オヤツのおねだり可愛い~♪

No title

私も去年行きました。その時は、週末だったのですっごく混んでいて車停めるのも一苦労でした。
バラ園、もう終わりなんですね。
今年は、初夏のお花にはつらい寒さが続きましたからね。
お花は終わっちゃってて残念ですが、空ちゃんは楽しそうで可愛いです。

No title

わぁ、もうバラも終盤なんですね。
うちの近所のバラも先週はキレイだったのに
昨日見たら、もう・・・・・でした。


ほんと、日向と日陰では随分気温が違いますよね。

そろそろね日影を探して歩く散歩になりそうです。

No title

昨日は雲ひとつないいいお天気でしたよねー。
会社の人とランチを食べに行って、なんか仕事してるのもったいないよね~なんて言ってました。
車で通っていたら、254沿いの大きな庭のあるお家が、バラでいっぱいでびっくりました。
たぶんお家の人がしっかり手入れしているんでしょうねー。

No title

終わりかけは残念でしたがまだ楽しめるくらいは
薔薇が咲いてて良かったです
空君もシャンプーして綺麗になりましたか
うちは綺麗なのは数日だと思うので
来週あたりはきちゃないかも
空君暑かったけどとっても楽しそうで
良かったですね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動