仲良し3ワンで貸切りざくろっ!

一人ぼっちのドッグランから早1年と半年・・・

や~っと仲良しお友達と一緒に来ることができました♪

ざくろの里ドッグパークです!



こんなに広い芝生のドッグラン、遊んでるのは空グループだけ!3ワンの貸切りでした~

朝イチで来たかいがあったね~♪

隣のエリアはラブのグループで所狭しと走り回ってたけど、

こっちは広々ゆったり~~♪



空も久しぶりにマッハで走って日頃の運動不足の解消でっす!



りくちゃんも!3ワンの中で最高齢とは思えぬほどの走りを見せてくれました!



リキちゃんは・・・終始ミミズのすりつぶしに夢中でした(笑)

最初はみんなで「リキちゃ~んやめて~!」って止めてたんだけど・・・

雨上がりでミミズが多くて、リキちゃんもみんなの制止を振り切っていつまでもやってるので、仕舞いに誰も止めなくなりました(^_^;)

せっかくのおNEWのカッコイイお洋服が~~(涙)



ちょっとしたアジリティなんかもあるので、高い場所好きな空は何度も何度も往復して楽しんでいました。



リキちゃんもだいぶ上手に渡れるようになってきましたよ~



りくちゃんもアジリティの特訓をリキママに受けてたから、もうすぐできるようになる予感~♪



今日は朝からずっとうす曇の肌寒いお天気で、3ワンたち走っても走ってもハァハァしなかったし、

ワンたちには最高の気温だったんじゃないかしら~?

飼い主たちはブルブル震えるほど寒かったけど~







ここんとこずっと3ワンで一緒に遊んでるからだい~ぶ3ワンの絆が強まってきた感じ!



たっぷり2時間走って、お次はカフェに移動ですよ~

写真が多かったので続きは次回



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ブログアップしましたか
私も今アップしてきました
書くことがたくさんあって思い出しながら、考えながら~
と書いていたら時間がかかりました
今回ランでの写真うまく撮れていないものが多かった
ホント今回貸切で楽しめて良かったですよね
また行きたいですよね
芝生も綺麗だし周りにもいいスポットたくさんあるし
いいですよね
私のこれからの日程がどうなるかわかりませんが
また懲りずに遊んでくださいね
顔面麻痺になってつらいな~って事があったけど仕事が休めるように
なってヒマさんたちといっぱいお出かけができるように
なったので良いこともありますね

No title

アップがいつものように早いですねー。
私はいつものごとく、のんびりとアップしようと思ってます。
でも、今日は犬達には絶好のラン日和だったみたいで、楽しんでくれて良かったですよね。
しかも貸し切り状態だったし、アジリティーも自分からすすんでやってたし。
ただリキのミミズすりすりは遠慮して欲しかった・・・。

No title

ご無沙汰していま~す。

いつもあちこちにおでかけで、、うらやましい限り!(^^)!

今日のタイトル見て、、「あれ??ざくろ?」
おとなりのランでにぎやかしていた中にいたわけではないのですが・・
知り合いのラブたちの集まりがあったんですよね。
かなりのラブだったでしょうね。

でも、、空ちゃんたちは、、広々としたランでゆったりと楽しそう~

No title

わぁ~3ワンで貸切ドッグラン楽しそう~♪
ざくろの里ドッグパーク 広々していていいですね!!
みんな可愛いお洋服着て可愛い~♪♪
空ちゃんはマッハで走ったのね~^^ 空ちゃん走るの早そ~
リキちゃんのミミズのすりつぶしには「ひぇ~」ってなっちゃいました(笑)
ほんとワンたちには最高の気温でしたね^^
まおママは冬物を引っ張り出して着込んでました~

↓ ポピーとっても綺麗ですね~♪
一昨年、我家もお友達とポピー観賞&大霧山ハイキングに行きました。
こちらのポピー畑はほんとに素晴らしい景色ですよね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動