カフェ&ドッグラン まろんぷりん

大藤のお花見と深谷市の仙元山公園へ行った帰り道

ちょうどお昼頃になったので、前々からちょっと気になってたカフェに寄ることにしました。

ドッグカフェのまろんぷりんさんです。

お店はこんな感じ。



そうです♪ 空の大好きな芝生のドッグラン付きのドッグカフェ♪

お食事をしたらドッグランで1時間無料で遊べます。

1時間といいましても食事の時間も含みますので、食事が来る前と食べた後にちょこっとだけ走らせてもうらうって感じになりますかね~(でも最近の空はそれでじゅうぶんかもしれないけど^^)



いつもクルリンと巻いてる空の尻尾、伸ばせばけっこうな長さがありますね~発見

カフェ内のドッグランだけど十分広いので空みたいな大きなコでも楽しく走れました。

短く刈り込まれた芝生がとてもきれいです。



ラン内の一部には屋根がかかってるので雨の日でもいいかもしれないですね。



楽しく遊んだ後は、お待ちかねのランチタイム。

私たちはタバコ吸い夫婦なのでテラス席~~今の季節はテラスが気持ちがいいですね^^

空もテーブルの下に潜り込んでお利口さんにして美味しいものが出てくるのを待ちます。









日曜日だったけど、ランチのメニューがありまして、

この日のメニューは、たけのこご飯とポークカツ。ボリュームありますね~

それとお味噌汁にドリンクと食後のデザート♪

面白かったのが、ランチメニューにワンコ用のご飯(リゾット)がセットで付いてきたことでした!

ワンコ飯がいらないお客さんは100円マイナスなんだそうです。

もちろん空は大食いなので、私とパパのセットに両方に付けてもらってワンコ飯2皿ゲットです







まろんぷりんさん、きれいなドッグランでスタッフの方も親切でとても良いところでした~

花園インターの近くだから、長瀞方面へ行ったときに寄り道するのにいいかもしれないな~

以上偵察終わり♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ボリューム満点なランチですね
しかも、カツにタケノコご飯にデザートまでついてる
なんて美味しそう
しかもワンコご飯がついちゃってるんですか
それは凄いかも~
空君ランチを2つゲット出来て良かったね~
芝生で遊んでる空君のお尻が可愛いですね
楽しそうに遊んでる空君をみてるとこっちまで
元気になってきます

No title

緑の芝生のドッグランがある
カフェっていいですね。

空ちゃん、二皿ペロリだったのね。

おいしかった?!


こういうカフェが関西にもたくさん
あるといいのになぁ

No title

ステキなところですねぇ。ヒマさんのハイキングをはじめ、いろいろな場所のレポはとっても私の興味の元です。今度、絶対使わせてもらおう!って思ってます。
そういえば、昨日ゴルフで秩父(長瀞の近く)へ行って、帰りに299で帰って来たのですが、羊山公園とか芦ヶ久保果樹園とかがあって、こんど絶対行こう~!って思いました。あのあたり、興味深々です。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動