多摩川さんぽとチューリップ♪

お誕生日のお祝いコメント&お腹ピーピー心配コメントどうもありがとうございました~

(お返事が遅れててごめんなさい)

おかげさまで空は元気になりましたので今日は早起きして

羽村市のチューリップ
を見に行ってきました~



すごいでしょ~~!

早く到着しすぎちゃって駐車場がまだ開いてなくて困った~~あまりにいいお天気だったからってワタクシ張り切りすぎっ

チューリップ、見事に咲いてましたよ~~

チューリップ祭りは明日までって書いてあったからもう見頃は過ぎちゃったかな?って心配してたけど

いーーっぱい咲いてて良かった~~♪



きれいですね~~



朝一番に到着したから、まだ人も少なくて空と一緒でもゆ~っくりと見てまわることができました。



こんなきれいなとこ犬もOKなんて嬉しいねぇ^^しかも無料だし!(駐車場代はかかりましたけど)



色とりどりのチューリップ、空もこの鮮やかな色が見えるのかな?見えてたらいいなぁ~



でも空が喜んだのはチューリップ畑よりも、お隣を流れる多摩川!



今日はまるで夏が来たみたいにグングン気温が上がってきたから



当然のように入水~~♪ こないだ雪が降ったなんてウソみたーい!

今期始めての水遊び~(足をチャプチャプするだけだけどね^^)



川で体を冷やした後は多摩川に沿って遊歩道をのんびり2時間ほど歩きました。

ずっとずっとご機嫌な空でした^^



空が元気でなくちゃ私がつまんないから、これからもずっとずっと元気でいてね!

だから、おやつは毎日ちょぴっとだけね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい数のチューリップですね。

いいお天気でキレイな青空

空ちゃんのお顔もルンルンしているし

とっても楽しそう。

川があるのねー。

えっ、ここが多摩川なんですね。

風だったら、初泳ぎしていたかも。

No title

初夏のような眩しい太陽の下、色鮮やかなチューリップ畑のコントラストが見事ですね~羽村にこんなきれいな花畑があったとは知りませんでした。
よいお天気で空ちゃんもすっかり元気になって楽しそう~♪
大好きな川遊びもできてよかったですね~

No title

チューップ桟敷ですね。すてき。
おそくなりましたが、誕生日おめでとう空ちゃん。
これからも健康で長生きしてください。

No title

チューリップってかわいいですよねー。
でもこれだけたくさん咲いてたら、かわいいというより色鮮やかできれいで圧倒されそうですね。
昨日はいいお天気だったけど暑いくらいだったから、空くんにはチューリップよりもお水遊びができてさぞ気持ち良かったことでしょう。

No title

お~羽村行かれたのですね。
うちからは結構遠かったのですが、ヒマさんちからだったら圏央道使えば近いのかな?
さすがに平日は空いてますね♪空ちゃんも、ニッコニコで可愛い!
そこは、近くに原っぱや川があるのでいいですよね。
空ちゃんも水遊び楽しそう~。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動