今日も絶好調!

今日はあんまり時間がなくて、ご近所の桜です^_^;

でも大好きな地元のきれいな公園。



桜、まだまだ満開でーす♪



新しい公園だからまだまだ若い桜が多いんだけど、それでもとってもきれいです♪







ここんとこ桜の木の下でおやつを使いながら写真撮影ばっかりしてたから、

桜の下で立ち止まってポーズをとるようになった空(@_@)!! すごい学習してます!



桜じゃない木の下でも立ち止まってくれました^m^ せっかく立ち止まってくれたからコレも載せちゃう♪



花壇のチューリップはもう少しですね。どうやら見頃は桜が散ってからになりそうです。

そして撮影が終われば広場でダッシュ



今日も絶好調な空なのでした~







blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所にこんな素敵な公園があるなんていいですね~
春の雲に満開の桜… 空ちゃんの白さが眩しいですね~きれい!
日頃から登山やお散歩でしっかり歩いているので、体が引き締まって逞しい感じがします。ハッピーなんて寝てばかりでプヨプヨです・・・
なって美しい桜!でも、この真っ赤な木は何でしょうか?!
春紅葉?空ちゃん撮影モデルもバッチリ習得ですね~素晴らしい!

No title

空くん、いろんな場所の桜を制覇してるようですね!
(明日は森林公園の桜だし・・・)
自らポーズもとるようになるなんて。
桜が終わっても、チューリップが満開になると見ごたえがありそうですねー。

No title

空君いいモデルしていますねえ。
 桜と写真とれるなんてうらやましいです。
 うちは、足が短くて地面に近いので、なかなか高い木の桜とは写真撮れませ~~ん。
 ほんとにきれいな写真ばかり。
 またチューリップの咲くころに写真とれますね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動