秋ヶ瀬公園も桜満開♪

秋ヶ瀬公園の桜はこんな感じです!



ホントはお隣のさくら草公園の桜でお花見散歩をしようとしてたんだけど、

秋ヶ瀬の桜もなかなか素敵だったのでこちらに変更♪



大きな背の高い桜のトンネルが出来上がっていました♪



やっと青空と満開の桜になりました!きれいですよね~



緑もどんどん濃くなってきて、これからが秋ヶ瀬公園の一番美しい季節になってきますね!



しばらく歩いてたらだんだん風が吹いてきて・・・ハラハラハラと桜吹雪に~~~

風よ吹かないで~桜が終わっちゃう(T_T)



空は桜の花より草の広場!

久しぶりのポカポカお天気にご機嫌MAXの空。

私を中心にクルクル、クルクル、私の目が回っちゃうほど回ってくれました♪





blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー♪秋が瀬公園もキレイですねー。
広くて原っぱもいっぱいだから、これからの季節にはもってこいですよね。
私もまた行きたいな。
嬉しそうな空ちゃんがとっても可愛いです。(^^)

No title

今の時期、桜が綺麗だからお散歩も
楽しいですよね
私も今日はお花見散歩でもしようかな
日曜も桜を楽しめると良いですよね
空君もお散歩楽しそうにしてますね
楽しそうなお散歩姿を見てるとこちらまで
楽しくなりますね

No title

秋ヶ瀬公園の桜もとっても綺麗ですね~♪
かなり前ですが、まおっぺの草野球で秋ヶ瀬公園へよく行ってました。
今度はまおと一緒にお散歩しに行ってみたくなりました(^.^)
空ちゃんクルクルまわって楽しそうだね♪
↓ りくちゃんも可愛いですね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動