まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪

今日は早朝バイトがお休みの水曜日・・・

どこへお花見へでかけようか色々考えてたんだけど、急に急に思い立って、同じ埼玉県に住むりくちゃんに会いにいっちゃお~って行ってきちゃいました♪

それなら仲良しリキちゃんと一緒に行かなくちゃね♪

急なお誘いにもかかわらず、快くOKしてくれたまゆまゆさん&リキママさん、どうもありがとう~♪

BUT!!待ち合わせの時間が近づくにつれ、お天気のご機嫌が~~(T_T)

待ち合わせ場所を急遽カフェに変更して、なんとか無事MIX3ワンご対面を果たすことができました!



りくちゃん始めまして~うわ~いつも見てるブログと同じ~(当たり前だけど・・・) やっぱかわゆぃ~



リキちゃんとりくちゃん・・・名前も似てるけど姿もとっても似てる2ワンです^^

なんでうちの空が一緒に写ってないかと言うと・・・



この通り空がりくちゃんにグルグルガルガルしてしまうからです・・・(T_T) りくちゃん超ごめん

リキちゃんはさすが空の扱いには手馴れたもんで、このそ知らぬっぷりが見事です。

「空君にはむやみに近づいちゃダメなんだよ~」ってリキちゃんの呟きが聞こえてきそうです(^_^;)



このラン&カフェは前に一度来たことがあって・・・なんつーかまぁ、色々あったんだけど

ランはともかく、カフェはやっぱとっても素敵ですね^^

私はこの時期限定の桜プレートを注文♪



ほんとはみんなでコレを頼んだんだけど、ひとつしかなくて、結局私が一人で頂いちゃいました(^_^;)

空にはロールキャベツ



待ちきれなくて思わず舌が出ちゃった空です^^



3ワンそれぞれ美味しそうなものを注文してもらって、飼い主たちもたくさん会話を楽しみました!

今までブログでお話してきたからね~ちっとも初めてって感じがしなかったです。

そして雨が小降りになった頃を見計らって

りくちゃん地方の菜の花&鯉のぼりを堪能してきました~ちなみに昨年の様子は→こちら



歩き始めたらすぐに雨がやんでくれて本当に良かった♪



3ワンの写真を撮りたいのに、おやつに釣られて空が近づきすぎちゃって~(^_^;)

昨年みたいに菜の花の迷路を楽しみたかったけど、生憎のお天気だったから諦めました。







でもりくちゃんとリキちゃんの菜の花を背景にナイスショットは撮れましたよ♪



楽しくて楽しくて、あっというまに夕方になっちゃって、

これからも度々遊ぼうね~って話して、それなら今度の日曜日はどうでしょう?って次の約束までしちゃいました。思いついたらすぐ実行!が私のポリシーでーす♪



まゆまゆさん、リキママさん、今日はどうもありがとう~

それとまゆまゆさん、素敵なおみやげありがとう~(写真撮ってなくてごめんなさーい^^;)





blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのお友達に会いに行って来たんですね。
 空君、ガウガウしちゃったの~?
ほんと、リキちゃんの様子おもしろいですよねえ。
 今度の日曜日にはお天気になればいいですね。
 一緒にかけっこすると空君もりくちゃんも仲良く駆け回りそう♪
 桜プレート、おいしそう♪

No title

昨日は本当にこちらの方まで遊びに来ていただいて
ありがとうございました
とっても楽しい時間であっという間でしたね~
日曜もよろしくお願いします
空君のガウガウもそんなにりくたん的には
怒ってもいないので大丈夫ですよ~
きっと初めて会うから警戒しちゃうんですよ
でもお散歩のときはぜんぜん平気でしたし
また懲りずに遊んでくださいね~

No title

素敵なカフェで、愛犬といっしょにワン友達と過ごすなんて

とっても優雅。

さらに美しい菜の花を見ながら、お散歩・・・。


心の栄養になりそうな時間ですね。

空ちゃんは、ガウガウだったの??

No title

昨日はお誘いありがとうございました!
仕事ちょうどお休みで良かったーー。
カフェでの3ワンの写真、、、、リキは完全に気配を消していますよねー(笑)
リキなりに最善策を考えているのかな~???
菜の花見物がメインだったけど、時間的にはカフェでのおしゃべりの方が長かったですよね・・・(笑)。
ま、雨だったから仕方ないか。


マフィン&ジャーキー、ありがとうございました!!

それと、今度の日曜日、うちが車出しますね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動