ふたりぼっち・・・

毎年この時期は忘年会のお誘いが多くて・・・

マジで毎晩死んでます。。。

昔ほど深酒はしなくなったけれども、二日酔い率は年々高くなってるような気も。。



飲んでる時は楽しくて時間が過ぎるのも忘れるほどなんですが

次の朝が辛い~~~~~

でも朝の散歩は私の役目!!頑張らなくては!!(夜の散歩も私の役目ですが)

どんなに二日酔いでも空は待っててくれませーん!

まだ暗い朝の6時から目がギンギラギンです。

夜が早すぎるから~(空の夜寝る時間は19時半キッカリなんですもん!)



夜が明けたら出発~~

312a4b2cjpeg

あまりにも暗かったので明るさを修正してみました。



2168647cjpeg



ドックランでもたった一頭きり・・・

0844fe79jpeg

走り放題はいいけど・・・・

33e11970jpeg



お気に入りのこのコースも

3321d6d9jpeg

最近はあまり他のワンコに会わなくてさみしいなぁ~

みんなはもっと遅いのかな?寒いから?

8405aeb9jpeg

この道もだーれもいないねぇ。

他のワンコは冬の朝、何時ごろにお散歩するのかなぁ?




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

ランキングに参加してます!応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、お酒お好きなんですね。
空くん、すっごく元気に走り回ってますね。
二日酔いだと、「ああ、すごいな・・・」とかおもってみちゃいますね。
忘年会シーズンはあとちょっと続きますし、お体には十分おきをつけくださいませ~☆

No title

そのコースは、以前にも登場した、楽しい道ですね~
他のワンちゃんがいなくて、不満げな空君の表情・・( ̄m ̄)
残念だったね!!楽しかった事、覚えてるですね・
今度は、他のワンちゃんいるといいね!
私も今日は遅かったので、ワンちゃんいませんでした

No title

二日酔いでもワンコたちにとっては関係ないですもんね(T△T)
それでもドッグランまで行っちゃうヒマさんってスゴイですっ

お散歩中にお友達と会えないのって寂しいですよね(T△T)
お友達はどこぉ?空ちゃんのお顔がちょっぴり寂しそう・・・
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動