だーれもいない城峯公園

陽だまりハイキングを終えてから、まだまだ時間があったので

神川町の城峯公園を歩いてみることにしました^^



標高500メートルの山の中腹にあるお花がきれいな公園です^^

この時期はなーんも咲いてなかったけど(^^ゞ



展望台から神流湖(下久保ダム)を真上から見下ろせました。



展望台でお弁当を食べてから園内を軽く散策です。

どこを歩いても素晴らしい眺め~~♪



公園を囲むようにぐるりと展望デッキが続いています。



山登りの後でも空は元気元気♪

公園内をの~んびり歩いてもこの日、誰とも会うことがなく



これらの景色をぜ~んぶ空が独り占めです♪



つか誰もいなくて寂しいくらい(^_^;)



空は終始ご機嫌でこの日も帰りたくない病になってしまいました^^

まだまだ歩き足りないの?

私はだい~ぶ疲れてきてたけど・・・空もパパもまだまだやる気マンマンです!

え?まだどこかへ行くの?

続きは次回





blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気もいいからお外でのお散歩が気持ちが
良いですよね
私は最近お散歩はちょっと控えてるので残念ですが、
絶対安定期入ったらお散歩いっぱいするぞ~と
思ってます
お弁当持ってみんなでお散歩良いですね
空君もご機嫌で帰りたくなくなっちゃったんですね
でも、みんなで楽しいお散歩だったら帰りたくなくなりますよね

No title

すご~い いい天気で
とても いい景色
めぐりですね~(^_^)/

空ちゃんとパパさんは元気でしたか(^^;)
そりゃ~大変でしたね―‐(^O^)
楽しそうで~
わたしも山登りや公園に行って
走れまわった気分になりましたよ(^_-)

No title

スゴイ景色の良いところですね。
こんなキレイな景色を独り占めに出来たなんて
空ちゃん良かったね(≧∇≦)
空ちゃんが帰りたくない病にかかるのわかるかもっ(笑)

No title

やっぱり、冬で寒いから
誰もいなかったりするんでしょうね。

景色のいい公園って
散策するのが楽しいですよね。

私は、人か多い公園より

少ない方が好きですね。

No title

空ちゃん&ヒマさん&パパさん
1月から がんがん歩いてますね~
うちはパパもママも風邪だの怪我だので 全然
お出かけしてますせん(;へ;)
遊びに行きたくなっちゃいましたー!
空ちゃん 楽しそう♪
もっともっと歩く~なんですねぇ(笑)

No title

ヒマさん、最近ご無沙汰ですが、どうされました?
ちょっと心配してますよ。
なんでもないといいのですが。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動