寒いけど…楽しんでます

朝のお散歩は毎日のことだし

我が家から歩ける範囲も限られているのでそろそろネタ切れ~ですね^_^;

一時間半くらいのお散歩時間なのですが、

それでもまぁ、充実してるとは思ってるんですよ



まずは住宅街で、早起きのネコちゃんと遊んだり・・・

d99ac169jpeg

ていうか、ネコちゃんに威嚇されたり・・・



住宅街を抜けると、住宅街の片隅にある緑の散歩道

815d0fe3jpeg

この散歩道は小ちゃな森へ続きます。



be661643jpeg

この森も薄暗いけど、空と一緒なら大丈夫。 一人じゃ、ちょっと怖いかな(^_^;)



森を抜ければ、いつもの公園へ (最近はラジオ体操に間に合いません・・・)

8d36abf1.jpg

ここで私の一服タイム(^。^)y-.。o○



空はおやつの催促したり・・・

6a01a372.jpg



大人しく飛行機を眺めていたり・・・

c8026121jpeg

一緒に休憩します。



一服が終わると 擬似湖もどきの池を抜けて・・・

7fdaeadfjpeg



そろそろ時間が気になりだして・・・・帰りはそそくさ早足で帰ります。。





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

ランキングに登録してます。クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機を見上げる空君可愛いですね。
珍しいものを見るとき少し首を傾げたりしますよね!
なんだかその純なところがとっても可愛い☆と思ってしまいます。
私も朝の散歩に出かけるときは最後のほうはだんだん時間が気になって...。
途中でもう帰ろうといわなきゃいけないときはちょっと申しわけない気分になります...。

No title

1時間半の散歩時間って、毎朝ですか~?
私は30分で終わりです土曜日曜は、ゆっくりできるんですが・・・ひまわりも、そのサイクルは、把握していて30分で、ちゃんと用を済ませます
最後の写真は、帰る途中?空君もそそくさ?してますね?
(早足)

No title

ご近所に素敵な散歩コースがたくさんあって羨ましいです~
ウチの周りは、空き地だったとこなども 建売ばっかり増えてしまって
ノビノビ歩ける場所が少なくなってしまいました
建売ばっかりじゃなくて公園も作ってくれれば良いのに…と
いつもボヤいてますよ~

空ちゃん、紀州っぽい感じになってきたけど とーっても優しいお顔ですね
ナデナデしたいーー(笑)

No title

朝のお散歩、1時間半も行ってるんですか?スゴイっ!!!空ちゃんは幸せ者ですね。

↓ワンコって実は寒がりですよねぇ。うちのお嬢は家の中ではストーブの前にいて寒がりだけどお外にいると風の子になっちゃいます(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動