いつ来ても楽しい森林公園

リキちゃん森林公園に行って来ました♪



妖精さん、久しぶり~



コリウスガーデンの前で



コリウスはこれからが見ごろになるそうですよ~今日はコリウスガーデンの入り口に可愛らしいゲートを設置していました。

森林公園っていつ来てもとてもきれいで素敵なところ。

でも、空&リキちゃんの目的は



もちろんドッグランであります~♪♪



空とリキちゃんもこの柴ちゃんと仲良く走りっこして楽しく遊びました^^



空ったらかなり楽しそうに遊んでましたよ!



まだ1才前だという元気な柴ちゃん。若い子がいるとランは活動的になるわよね~

空は元気にアジリティーもこなします。マッハで駆け抜けます。



 



このブリッジは空の得意種目です。おやつがあれば尚頑張っちゃいます♪




リキちゃんの番なのに空も追いかけてリキちゃんより先におやつをもらってしまう要領の良さでした(恥)





その後は空の大好きな木道を通ったりしながら園内を歩いて



レストランのテラスでまったり(ぐったり?)と休憩。



リキちゃんもそうとうお疲れのようですねぇ

今日は曇り空でずっと涼しかった埼玉県。最高のドッグラン日和でした~

リキちゃん、いつも空と一緒に遊んでくれてありがとうこの秋も一緒にたくさん遊ぼうね♪



blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しのりきちゃんと一緒で楽しそうですね。
 それにとってもきれいな公園。
 ヒマさんと空君の行くところはいつもきれいな素敵なところばかりで見ごたえ十分です。
 アジリティすごいなあ♪
 拍手したくなりました。
 

No title

え~~~!
家も以前は森林公園にかよってたんだよ~!実は会ってたかも(*^^*)
でもこんな場所は見たこと無い。。。森林公園っていくつか入り口ありますよね
家は毎回ドッグランに近い?上り坂の方からしか行ったことないからかな?

こんな場所があるならアチコチから入ってみなきゃね

空クンもリキちゃんも運動神経バツグン^^
アジリティーまでやっちゃうの!?あのランでブリッジ平気で登ってる子見たことなかったよ(笑)
トンネルみたいなのは良く走りぬけてる子いるけどね
楽しそうな2人、紅葉の季節も楽しみだね

No title

こりゃ楽しそうですね~~。
やはり若い子はいい(あはははは)。
元気を分けてもらえるようです。

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
昨日はドッグラン日和で、ドッグランの中も楽しく過ごせて良かったです。
コリウスも見頃できれいでした。
ドッグラン以外でもたっくさん歩きに歩いたので、空くんやリキも帰りはぐったりでしたねー。
ドッグランではリキを撮っていたら、いつの間にか空くんが後ろから来ててびっくり!っていう動画がたくさんでした。

No title

森林公園いいですよねぇ
広くて綺麗でランもあるし♪
空ちゃんもリキちゃんがいると尚楽しそうで!!
いよいよ秋ですしね~
ワンコにもベストシーズン
ヒマさん達が 何処に遊びに行くのか楽しみです(^-^)

No title

めっちゃ楽しそうに遊んでいますね。

まだまだ空ちゃんも若い子にも、負けていませんね。

だけど、カフェではぐったり??

ランで遊んだ疲れがでちゃったの??

いえいえ、おりこうさんに休憩しているだけですよね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動