三角目の謎・・・

空の写真をよく見ると

三角目になってるのが多いんですよね。

25843930jpeg

目が小さく見えるし、困った顔や怒った顔、悲しい顔の写真になりがちで・・・・

いつもあまり可愛く撮れません。。



それは全部この下に向かって生えた 白いまつ毛のせい

0bcb83d0jpeg

まつ毛が白くて、バサバサと濃く 長いんですよ。。。

本当はもうちょっとまん丸お目目なんですけどね。。。

9587f89cjpeg

なんですか。。。さっきからそんなアップで・・・・



556e9b74jpeg

んもーーー  フラッシュが眩しいってば





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真ってホントにウインクしてるんですよね?画像編集じゃないですよね?すご~い。空ちゃんかわいいぃぃぃ

まつ毛が真っ白でいっぱい生えてますね。真っ赤なマスカラ塗っちゃうなんてどう?ダメ?

No title

可愛い~!!!
ウィンクしてる~☆☆☆
もう、すっごく男らしいじゃないですかぁ~~!!
こんな風にかっこよくウィンクされたら、参っちゃいますよね!

三角目になっちゃいますか?
私はたいていしゃがんだり座り込んだりして、スーちゃんを見上げる角度で写真をとります。(道端でもです。恥ずかしいですよ~!)私が立って見下ろすようにとるより、ぐんと距離感が縮まりますよ。見上げる角度なら三角目も気にならなくなるカモ?
お試しを~!

No title

すっ・すごい!ウィンクしてる(^_-)☆
ナイスショットですね!特技にして、世のワンちゃんを虜にできそう。私のハートも、虜になりました~~
しかし、写真にも、いろんな技があるんですね!?
おばさんだし、恥じらいを捨てて、写真撮ろーかな?!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動