夏のハンタマ!ゆりパーク2009!

14日は塩原方面へ

ハンターマウンテンのゆりパークを訪れました~



まるで造花のような色とりどりのゆりたちですが、ぜーんぶ本物のゆりたちです!



ゆりの花は調度見ごろを迎えていて、ひとつひとつこーんな大きなゆりがゲレンデいっぱい!!



空を中心にして下も上も!!



ぜ~んぶゆり!リフト乗り場斜面の丘までビッシリとゆりが咲き誇ります!

人が少ないように見えるのは、ほとんどの人がリフトの上からゆりを眺めているからです^^

大きな犬連れ私たちはもちろん自力でゲレンデを駆け上がります(^^ゞ

リフトは犬もOKですが、空が暴れたら大変ですし^^;



この日のお天気は青空が広がり爽やかな高原の風が吹いて最高に気持ちが良かったです!

空もとても楽しそうなお顔してるでしょう(#^.^#)















ゲレンデから見える景色!素晴らしいでしょ^^



ゆりはとっても素敵だったけど、空が一番喜んだのはゆりが植えられていない緑のゲレンデ^^

残念ながらここにはドッグランは無かったんだけど

リードいっぱい伸ばして走り回らせてもらいました^^



ハンターマウンテンは思い出のゲレンデ。息子もこのスキー場でスキーを覚えたし^^

息子が大きくなってからはもうスキー場には用が無いと思ってたけど

スカイパークや、たんばらなど、雪が無い、夏のゲレンデもいいですね♪





blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くん、たのしそー。足が浮いてるし。えーっと、ヒマさんの那須行きを見てから、那須に行けばよかったと思っております。ゲレンデ自力のぼりは無理だけど。うちは羽交い絞めにしてリフトに乗るけど。意外と中に入るとおとなしくなりましたよ>まあ、動けないってほうが正解ですけど。これだけのユリ、しかもカラフルなのってすごいですね。香りもさぞや!と思うけど、外だしそうでもないんですか?

No title

冬のゲレンデも夏には、こんなにユリが咲いて綺麗ですね~
ユリってこんなに色とりどりだったのですね。
ユリの香りも凄そうですね~
広々とした緑の斜面と青い空もきれい!
空ちゃんは色んな経験していますね~

No title

わぁ、魅力満載のところですね。

清流と滝・・みていても涼しげで行きたくなりました。


わかります。
アミアミで下が見えるところって、恐がりますよね。

ワンコの足は細いから、金網だと、歩きにくいし・・・・・。

うちも、へっぴり越しになって、パパが風を抱っこして
渡ることになっていそうです。

だけど、空ちゃんは、自力で頑張ったんですね。
えらい!!


そして、ゆりパークも圧巻ですね。
いろどりどりのゆりが華やかです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動