IN那須 09夏!!

ただいま~(#^.^#)

渋滞予報が恐ろしかったから予定を少し繰り上げて、今朝早い時間に帰ってきました~

今回パパのお休みがすごく長かったのでゆ~っくりと夏休みを過ごすことができました^^

お天気にも恵まれたし色々遊んできて私ったら真っ黒に日に焼けて帰ってきましたよ(^^ゞ

別荘では毎朝5時には起きて早めに朝食。

毎日午前中いっぱいおもいきり遊んで、午後からは温泉に入ってビールを飲みながらゆっくりダラダラと過ごしてました。

5日間、一度もクーラーを使うこともなく、涼しくて涼しくて身体も楽だった^^



空とのお散歩は別荘からほど近い道の駅・明治の森のヒマワリ畑を見に行ったり



今年もきれいにさいてました^^一昨年の那須のヒマワリは→こちら



涼しい板室方面の水辺を散策したり



前日の大雨で静かに流れてるはずの乙女の滝が激流ですごいことになってました(^^ゞ



川遊びも何回かしましたが、あまりにも冷たすぎる川の水ですぐに冷え冷えになってしまったり



水が冷たすぎる~





あと、緑いっぱいのスキー場で元気に走り回ったり・・・

楽しく楽しく過ごして参りました~~(#^.^#)



午前中は別荘でずっとお留守番だったカブト・・



このマッサージ機の上がお気に入りの様子で、いつもここで気持ち良さそうにお昼寝してました。



カブトは場所が変わってもあまり動じない性格みたいで、手がかからずお利口さんでしたよ^^



今回たくさん遊んで写真もいっぱい撮ってきたので、しばらくブログでは那須編を書いて行こうと思っています。



お花見さんぽ編、山登り編、ハイキング編と続きますよ~

しばしお付き合いくださいね^^



 




blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい。那須、いいところですよね。
スキー場のドッグラン、すごくいいですねー。空ちゃんも楽しそう!
カブトちゃんも、スヤスヤと可愛くお利口さんでしたね。
旅行レポ、楽しみにしてます。

No title

おかえりなさい!
那須では空くん・カブト君はじめ、みーんな楽しく過ごせていたようですね。
クーラーなしで涼しく過ごせたところも羨ましい。
それにしても、カブト君の堂々とした寝姿、流石ですね。
ちまちゃんと比べると本当に同じ兄弟?!って思ってしまいますが。

No title

クーラーいらずの環境っていうのが

とっても健康的で、うらやましいです。


ひまわり畑も、滝もキレイでとっても居心地よさそう。


カブトちゃんも、別荘で

のんびり心地よさそうですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動