夕方の航空公園

あつ~~い日が続いています(^^ゞ

日曜日、一緒にお散歩しよう♪ってリキちゃんママと約束してて午後3時半にお迎えに来てくれたんだけど

まだお外はカンカン照りで…夕方の涼しい風が吹く頃までしばし我が家でまったり。



夕方5時過ぎになってから航空公園に来ました。

広い芝生広場には風が吹いて気持ちがいい~~♪でもやっぱり暑いぃぃ~^^;



このごろ少し痩せちゃったとママが心配しているリキちゃん・・・

でも実は空も今日病院で体重を量ってみたら、6月の地点で17.6キロだった体重が16.5キロになってたっ!!

(1キロ以上も減ってたのにまったく気がつかない飼い主の私って・・・)

きっと夏バテなんだろうな~

お家にいるときはエアコン入れてあげたとしても1日中ぐったりしてるもん。。。

暑いってだけで体力消耗するんだろうねぇ。。。



暑いときはこちら。



航空公園は犬の水浴びが許されてる数少ない嬉しい公園です。空は真っ先に入ります。

(午後5時を過ぎると水の流れは止まっちゃうんだけどね^^)



リキちゃんもだいぶお水で楽しめるようになってきたみたいです^^





リキちゃんの興味を引いているのは・・・



こちらのワンちゃん^^







空もリキちゃんもどんどん興奮度が上がり喜んで走り回り、2頭のリードが絡んでちょっと危ないので

久しぶりにドッグランへ



すると空は途端にテンションは下り始め・・・^^;



他のコに挨拶するだけでいっぱいいっぱい(^^ゞ



他の子がいるランでは決して私のそばから離れない空に比べて・・・

リキちゃんは放浪の旅に出かけていて写真はありませ~~ん(^^)

空はともかくリキちゃんはドッグランを楽しめたかな?



それにしても犬飼いの休日ってこの時期は暑くて暑くてどこへも出かけられずつまらないですね!

みなさんは暑い日中は何して楽しんでるのかしら~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね。

ごめんなさい!コメント欄はしばらくの間閉じますね<m(__)m>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動