第12弾はシンプル夏服!!

ひっさびさにめっけもんさんで空にお洋服を作ってもらいました~~

寒さ対策のためにお洋服を作ってもらうことは多々あったけど、

実は夏用のお洋服をあまり持ってなかった空なのです。

じゃじゃ~~ん!! 今度のお洋服はこんな感じ~超シンプル!



涼しげに白地を選んでみました・・・

白い空に白い服ってどうだろうか・・・?ってずっと悩んでたんだけど、思い切って作ってもらってみました。



どう?シンプルすぎ?^^;

でも色のついたものはどうしても夏は暑苦しそうに見えてしまうんですもの。

シンプルだけど、これなら服を着せていても暑苦しそうには見えませんよね^^

今回もサイズはジャストフィット!とっても動きやすそうです。

これならこの夏の山歩きにもとっても重宝しそうですよね♪



空のおNEWのお洋服だよ♪ もっと嬉しそうなお顔して^^

って嬉しいのは飼い主だけか~(笑)

実は第13弾も発注済です♪ そちらの方も可愛いのができあがると思います。今からとっても楽しみ♪



さてそんなこんなしてるうちに、リキちゃん登場~



「リキちゃん、こんにちはっ!」って空はリキちゃんにご挨拶したいんだけど・・・



リキちゃんは空を避けるようにして



私にご挨拶~(爆) リキちゃんは空より私が好きみたいです^^



仲良く夕方さんぽに出かけました



歩き出すと恋人のように寄り添う2頭です

(リキちゃんの耳、空よりだいぶでっかいなぁ~。。。)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い空君に白いお洋服なんて素敵なセンスですね。涼しげでとってもいいですよ♪
 ほんとうにサイズがぴったりで着心地よさそう♪ 
 今日も仲良しリキちゃんと一緒なんですね。並んで歩く姿いいですねえ♪

No title

とってもステキなシャツだとおもいます♪
めっけさん、いいな~~。
リキちゃんと寄り添う姿に萌え~~。

No title

おニューの洋服いいですねぇ
白ワンに白もイケてますよー!!
↓伊香保で楽しんできたんですね~
空ちゃんリキちゃんも沢山走って 馬車まで乗れて(^-^)
空ちゃん 動物なんでも大丈夫なのかなぁー?
ヒマさん ホント活動的ですね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動