山崎公園の花菖蒲

いつもの土手を通って、地元の花菖蒲。せせらぎ菖蒲園です。



やはりここも紫陽花に囲まれた菖蒲田です。

菖蒲の開花時期は人が多くて大きな犬連れでは遠慮しちゃったけど、そろそろ紫陽花も菖蒲も終わりかけ。

やっと人が少なくなってきました。



公園を通って歩こうね。



ですが今朝は機嫌斜めな空なんです。



この表情。。。

どうやら私と二人っきりで、なおかついつもの代わり映えしないお散歩コースが気に入らないらしい。。。



いつものコースだけど、ここは今が一番きれいな時期!お花がこーんなに満開なんだよ?きれいでしょ^^



「花が食えるなら嬉しいけど・・・」



お花に興味は無いし、いつものコースでつまらんし、おまけに梅雨に入ってどんより曇りお空でち~っとも気分が乗らない空なのでした・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、今日は
おつれさまのリキちゃんがいなくて
空ちゃんだけのお出かけだったんですね。

ここの菖蒲もキレイですね。

でも、昨日のブログのお顔と比べると
空ちゃんのテンションの差が歴然ですね。


わぁ、肖像画風の空ちゃんを使ってくださったんですね。

うれしいでーす。

No title

空ちゃん、テンション低いですね(笑)
こんなにお花がキレイに咲いてるのになぁ・・・

空ちゃん、お天気がよくなったらまた、
リキちゃんと一緒に遊べるよぉ!!!

No title

菖蒲、綺麗ですね。
空ちゃん、つまらない顔というよりも
苦味ばしった男前です♪

No title

なんか、機嫌悪い?と思ったら、やっぱりそうなんだ。見返り不機嫌ってやめてほしいですよね。こっちのテンションが下がるちゅうの。拙宅の犬もここんとこ不機嫌で。シンクロ?

No title

火曜日行ったんですか?
珍しく火曜日が休みだったから、一緒にお散歩したいな~と思ったんですが、今にも雨が降りそうな日だったから連絡するのはやめときました。。。
空くんのちょっとアンニュイな表情が、菖蒲の青とシンクロしているような・・・。

No title

菖蒲きれいですよね。いい感じなのに、空君はあまり楽しくなかったの?
 でも、空君とってもいいお写真撮れていますよ。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動