白柴小次郎くん・・・お家へ帰る

お騒がせ白柴ちゃん・・・

飼い主さんちゃんと警察や保健所などに迷子犬報告してくれていて

(小次郎君のパパさんはその日、会社へも行かず保健所各種に連絡したり、近所のみんなに探してもらったり朝から大騒ぎで捜索していたそうです)



無事その日にお家へ帰ることができました♪



小次郎くん・・白柴 4才・・・お家へ帰れて良かったね~♪



つか、小次郎くん・・・我が家から歩いて5分ちょっとのとっても近いお家の子でした(^^ゞ

可愛い白柴がお庭につながれてるのを・・・そういえば私も何度か見て知ってた!!(爆)

なんですぐに気がついてあげれなかったんだろう~汗

ただ交通量の多い通りの向こう側なので、あまりあっちへは行かないんだよね。

小次郎くんはあの通りをひとりで渡ってきてしまったのか。。。事故にあわなくて本当に良かったね。





かなり我が家のお庭に馴染んでた小次郎くん・・・

我が家の庭の芝生を掘って掘ってめちゃくちゃにして帰って行きました^^

お迎えにきたパパさんとご対面するとき、大喜びで涙の対面かと思いきや・・・

小次郎くん。。。パパさんスルーで、

婦警さんに尻尾フリフリで駆けて行きました!(大の女の人好きだそうで…)



こうして小次郎君はコージーコーナーの菓子折りと引き換えに我が家を後にしたのでした・・・

めでたしめでたし♪



え?空?

小次郎君が去ったあとのお庭を執拗に匂いを嗅ぎまくって嗅ぎまくって落ち着かない様子でしたが、

庭をおもいきり散水して、しばらくしたら落ち着きを取り戻したようです。

空が一番安心したのに違いありません(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動